-PR-
解決済み

スクリーニング機能の充実した証券会社は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92142
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

ネット上で、売り上げ高、経常利益等の変化等を条件にしてスクリーニング出来るサービスを提供している証券会社を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>おすすめのものなどありますでしょうか?

難しい質問ですね。
選択する際に一番問題になるのが、画面の見やすさと操作性、手数料の2点でしょうか。

私の場合は、画面の見やすさと操作性で、日興ビーンズを利用していますが、手数料は格安ではありません。

手数料が格安で、まあ使いやすいのがDLJでしょうか。

大部分の会社がデモ画面を用意しています。
紹介したページから、各社のページに行けますから、実際にデモ画面で使いやすさを比較されると判りやすいと思います。

また、紹介したページの左側割のメニューの手数料ランキングから手数料体系も判ります。

その辺りを参考にされて、選択してください。
お礼コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 20:03:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLの左側のメニューの「スペック一覧」を選択して、次のページから右上の「情報サービス」を選択すると、スクリーニング機能欄に会社毎に○×で表示されます。
補足コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

早速の回答ありがとうございます!!
贅沢ですがその中から、おすすめのものなどありますでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-18 23:31:58