• ベストアンサー

オススメの子供のお絵描き教室

rily0909の回答

• ベストアンサー
  • rily0909
回答No.2

4歳の娘がいます。 岐阜の各務原にある アトリエシャンティという子供のお絵描き教室に通わせています。 通っている子供たちの絵を見ると誰一人として同じような絵はなくて うちの子ものびのびしていて、 本当に子供の個性を大事にしてくださっているのだなあと安心して通わせられています。 最近では、家でも絵を描くようになり、前よりも自分を出せるようになってきて 絵を通して表現力がついてきているように感じます。 ここのお絵描き教室はオススメですよ。 授業料は高くはないので、始めやすいと思いますよ。 体験レッスンもやっているので、雰囲気を実際に見てみるといいですよ。

参考URL:
http://kids.art-shanti.com/