• ベストアンサー

ふくはらあい

めだるとりましたか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

今4回戦で、勝ったらベスト8です。

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.1

今夜10時から準々決勝なので メダルは今、まさに争っているところですよ。 頑張れ 日本!頑張れアジア勢!!

関連するQ&A

  • °服について>_<

    °服について>_< 気になる人と今度ごはんに行きます。 職場が一緒の人で、外で会うのは次で3回めになります。 身長が同じくらいだから°低い靴がいいかな…とか、・めな服がいいかな…とか、いろいろ考えてしまいます。 春に会ったときは白VTに°のをはおっていて・めな感じ。 夏に会ったときは黒のポロシャツにデニムとラフな感じでした。 私は°で会ってます。 そろそろ寒くなってきたし薄い°の°×°でも羽織ろうと思ってるんですが男性的にはハードな印象うけますかね?

  • 「きちんとした服」が分からない

    タイトル通りなんですが、「きちんとした服」ってどんな服装なのか、良く分かりません。 今度、「きちんとした服」で出席しなければならないことがあって、服装をどうしたらいいか、とても困っています。 「スーツで来てください」と当初言われたので、本来ならスーツで行かなければならないんです。 でも、私のスーツは今となってはだいぶサイズが大きくて、今着るとダボダボで格好悪く、スカートははくと一気に足首までずり落ちてしまうので、そのスーツは着たくないんです。 とはいえ、新しくスーツを買うお金もないですし、もう卒業なのにスーツを新しく買うのもどうかと思っています。ほとんどその日1日だけのために買うようなものですし。 なので、スーツを買うよりは「きちんとめ」な服を買ったほうがある程度は安くて済むし普通に学校に行く時にも使えるんじゃないかと思うんですが、私の考える「きちんとめ」って何だかおかしいらしくて(笑)、「ちょっときれいめなカジュアル」みたいな感じになったり、あるいはJJ系になってしまったりして浮いてしまうことが多いです。 「きちんとした服」って、どのような服装のことを言うのでしょうか?

  • 服を上手に買い揃えるには・・・

    こんにちは。 私はもう20代後半なんですが、いまだに上手に洋服選びができません。よく買物はするけれど、気がつくと「着るものがない~」という状態です。でもタンスの中には大量に服があります。いつか着れるようになるかも・・・と言って着ないんですよね。 結婚して節約するようになってからは、安いものを買うようにしてるのですが、結局同じ状態で何度も買い足して節約になってません。 原因としては ・テイストが揃わない  (仕事はかっちりめで、普段はラフ) ・身長が168cmあって、がっちり体型なのでぴったりサイズがなかなかない。→妥協して買うが、やっぱりサイズが合わないかも~と着なくなる・・・ ・買物に行くと手持ちの洋服を忘れる ・20代前半に来ていた服が子持ちの私に似合わなくなってきた などなど。 よく雑誌とかで1ヶ月着まわしとかありますよね。あんな風にできるといいのですが・・・。 なんでもよいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 小学校卒業式の服

    小学校の卒業式のスーツを探しています。 娘はぽっちゃりめで、普段は140Eか150Bを着ています。 背は低いので、大人のスーツだと丈が長すぎて困っています。 ゆったりサイズのスーツがある、通販・スーパー・デパートなどを ご存知でしたら教えて下さい。

  • サイズの大きい服について

    体が大きいため、市販の服ではあまりサイズがありません。あっても少しおばさんくさい服だったりするのでよく通販(セシール、ニッセン、ムトウ)を利用します。これ以外の通販やネットショッピングでかわいいめの服をあつかっている店、サイトはないでしょうか? 20台後半でサイズは17号、3Lの服をよく着ています。あと足も大きいので25cmもしくは25.5cmのサイズで幅広甲高(3E)のあるものをおしえていただけるとうれしいです。

  • 着まわしのきく便利服を教えて下さい!!

    服がたくさんありすぎて把握できず、減らそうと思っています。 雑誌などの特集で、「着回し7日間」などの特集がありますよね。持っている服をめいっぱい活用して、おしゃれに着こなす。アレが理想です!!! ざっと見渡してみたとき、着用感の度合いも様々ですし、本当に着こなしやすいものってどれだろう..と迷ってしまいます。 雑誌からの情報でもかまいません。 ▼着回しのきく服の見分け方(あなたが思う着回しのきく服とは??) ▼服の捨て時 を教えて下さい。 また、 ▼自分は、こんな服を上手に着こなしています、というコーディネート術がありましたら教えて下さい。

  • 40男性にプレゼントする服のブランド

    19日に41歳になる彼へのプレゼントがまだ決まりません。 質のいいキレイ目カジュアルか、 個性的とまでいかず、ちょっと遊び心があるデザインや色使いのファッションが理想なのですが 年も離れてますしメンズブランド全然わからないので教えてください 体型…がっちりめ 予算…3万円以内 サーファー歴20年以上(普段そこまでカジュアルではありません、ラインの綺麗なジャケットやカジュアルなインナーやデニム、ディーゼルが多い)

  • 子供服を作りたい

    新一年生になる娘がいます。 入学準備品を作るのに布を買ったんですが、娘がとても気に入った柄があったのでそれで服を作ってほしいと言います。 そろそろ親の手づくり品を使ってくれるのも最後かな~という思いもあるのでぜひ作ってあげたいんですが、私は袋物でも悪戦苦闘している洋裁初心者ですw なので本を探しているんですが、ほとんどの本が120cmまでしかサイズ展開がありません。 娘は今既成の服では130がピッタリで、ともすれば140もイケるほど大柄な子どもですw 型紙と、解説付の(それもかなり丁寧な)本じゃないととても作れないと思いますがいい本が見つかりません。 というわけで、130cm以上のサイズ展開で、デザインもカワイイ(というよりカッコいいめが娘の好み)、さらに解説も丁寧で初心者でも頑張れば作れそう、そんな本があったら教えていただけないでしょうか! ネットのサイトでももちろん助かります! もう一つ質問なんですが、「手づくりママキディ」という季刊発行の洋裁の本があったらしいですが、これは絶版になってしまったのでしょうか? オークションなどで探すと2000年前後発行とかなり古いものばかりが出ていました。 これに代わる洋裁雑誌があるならこれからぜひ購読したいのですが、そういう雑誌はないでしょうか?

  • 奈良、大阪でKERA等に載っていそうな服の古着屋を捜しています

    突然ですが、私は雑誌の「KERA」を愛読しています。 そこに載っている様々な服が欲しいとも思っています。 しかし、経済的負担が激しいので、買えません。 そこで、活用したいのが古着屋ですが、中々KERAに載っている様な服におめにかかれません。 KERA系の服(つまりパンク等ですが)が売っている古着屋は存在するのでしょうか? 私が行ける範囲は、関西で、奈良、梅田、心斎橋、難波です。(大阪ならJR環状線鶴橋~大阪まで行けます) どなたか知っている方がいれば、紹介願います。

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。