• 締切済み
  • 暇なときにでも

毎日新聞と産経新聞が合併したら…

毎日新聞と産経新聞と共同通信が合併して、読売新聞と時事通信が合併したら、朝日新聞も入れて各新聞の立ち位置はどうなるでしょうか?

noname#229702

みんなの回答

• 回答No.4
noname#224719

私はツイッターだけやってますが、 ダイレクトメッセージでたまに 「どうせまた~新聞でしょ?」 みたいなことを言ってきたので びっくりして恐くなりました。 私たちを嫌ってるのは「~翼」とか ~党がああだとか、私より知ってます。 どのようにちがうのでしょうか?