• ベストアンサー

TCPポートを開放したいです

http://tt0.link/tool/portcheck/ こちらのサイトでポート開放の確認をしたところ、 UDPポートは開放できているのにTCPポートは開放されていません。 ファイアウォールやセキュリティプログラム、ルーターの設定もバッチリです。 他にどういった原因が考えられるでしょうか。 どなたかご教授いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

設定が間違いないのなら、確認方法が間違っています。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

>ファイアウォールやセキュリティプログラム、ルーターの設定も<バッチリ>です。 嫌いなんだよなぁ。<バッチリ>って言ってくるひと。 それじゃぁ、できてるはずでしょ。どっかがおかしいからできないんでしょ。 1つ、該当プログラムを動かしましたか?