• ベストアンサー

韓国人って何なの?

最近、Facebookで友達になった人がいるのですが、いきなり「日本人女はレイプ好きで韓国人に犯されることを幸せに感じる。いまは遠いからしてあげられないけど、はだかの写真をmessengerしろ」と、翻訳機能を使ったらこんな内容でした。 このおかしな考えは、韓国での教育なのでしょうか? 世界中どこを探しても、レイプされて嬉しいなんて人はいません。 韓国人にって、自分達は特別なのでしょうか? 韓国人に対して、嫌悪感しかありません。

noname#222141
noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.13

あなたがなにも言い返さず、 ブロックしたことは大人の対応です。 「相手を知りたければその人の敵を見よ」 こんな言葉があります。 これで言い返したら相手と同レベルだと 言うことです。ブロックは正解です。 あなたは経済大国である日本を縦に 競うような”日本人の恥”の 代表になるけことはありません。 日本人として相応しい対応です。

noname#222141
質問者

お礼

韓国人には、現実を見て欲しいですね。

その他の回答 (13)

noname#224719
noname#224719
回答No.14

韓国の人ってみんなが日本人嫌いかな? 私は実際に嫌なことされてないので 憎しみが湧かないんです。 されたら嫌うでしょうね。 皆さん韓国の学校の教育制度まで よく知ってますね。ぜんぜん韓国に 興味がないのでどうでもいい存在です。 賠償金だって給料に反映されれば みんな怒るのは分かりますが。 私の祖父は戦争から生きて帰って 来ましたが、外国人の悪口を聞いた ことがありません。亡くなった仲間たちの ことはいつまでも忘れてなかったと 思います。 渋谷で楽しそうに買いものしてる 韓国人の女の子たちをよく見ます。 小銭を落としたので拾って渡したら、 たどたどしい日本語で 「ありがとうございます」 と言われました。 韓国人同士でも日本人嫌え! みたいなことを言ってるひとを 「あなたは民度低い」って言い合ってます。 同じ光景を面白く見てます。 お互い様なんでしょう。 気分の悪いメッセージですね。 気をつけてくださいね。

noname#222141
質問者

お礼

意味不明

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.12

このおかしな考えは、韓国での教育なのでしょうか?    ↑ 教育というよりもお国柄だと思います。 御存じのように、韓国は強姦大国です。 強姦発生率は、日本の40倍もあります。 レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官までが 立て続けにレイプした、なんて事件もありました。 あまりの多さに、強姦の前科持ちには、 2008年から電子足輪を取り付けることを 始めましたが、減ることはありませんでした。 足輪をつけたままやっただけでした。 また、韓国は買春国家でもあります。 GDPの2%が買春産業によるものです。 日本の農業が日本GDPの0,9%であることを 考えるなら、これはとんでもない数字です。 ・米国の外国人売春婦  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 こういう傾向は、儒教の影響が大きい、と言われて います。 女性蔑視の風潮が強く、女性は男に仕えるモノ という考え方が強いのです。 娼婦が多いのは、それによって家族を助ける意味合いが 強く、美風とまで言われています。 (呉善花 スカートの風) 韓国はキリスト教が強い国ですが、これは儒教の縛りから 女性が逃げるためだ、と指摘する学者もおります。 韓国人に対して、嫌悪感しかありません。    ↑ 実際に付き合ってみれば、それほどでも ありませんよ。 結構、親切だったりします。

noname#222141
質問者

お礼

韓国人には関わりたくないですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.11

>報復みたいな その人がそうかは分かりませんが、 そういった危険性もあるので 変な人は即ブロックしたほうがいいです。 ネットは世界中につながってるので マルウェアにいつやられるか分かりません。 入り口は一つだけです。 反日映像を流したり、震災で喜んでる 韓国人をわざわざ見せることないでしょう。 本当に国民の自尊心を傷つけてるのは 韓国人や中国人からではなく国民を 擁護さえしない政治家やメディアから 受けてるようにしか思えません。 憎しみが優先した国民から追悼されても 嬉しくないでしょう。歴史問題に私の 祖父を引き合いに出さないでほしいんです。 あなたがそんなメッセージを 受け取ったら韓国人を嫌いに なるのは当然だと思います。 とにかく通信だけは気をつけてください。

noname#222141
質問者

お礼

韓国人は…呆れて言うこともないです

noname#224719
noname#224719
回答No.10

すぐにブロックして関わらないほうが 無難です。向こうの人たちも 日本のネット用語や絶対に官僚たちが 知らないような庶民の 暮らしや日常会話まで把握してるんです。 絶対誰か細かい情報まで 流してる人がいるでしょう。 裏に世界的な組織が大きく 存在してるはずです。 わざと反日映像を流して国民の 自尊心を煽ってるとしか思えません。 歴史問題もわざとうやむやにして 挑発してるんでしょう。 国家のお偉いさんたちカタギに見えません。 あなたもip売られないよう、 すぐにブロックしてください。 巻き込まれたら最悪です。

noname#222141
質問者

お礼

ブロックしましたが…報復みたいのないでしょうか…

noname#224719
noname#224719
回答No.9

そうですね。 民度低い!おかしい! みんなで盛り上がりましょう、 これが真の日本人のアイデンティティですよ!

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.8

誤解があるようです。 韓国人は、優れた民族です。 これは、僕の主観で言っているのではありません。 網民(中国で、ネットユーザーのこと)たちが主張していることです。 網民たちは、「韓国は、宇宙一の国だ」「宇宙も、韓国が創ったのだ」と、韓国を高く評価しています。 そんな優れた民族ですから、レイプぐらい、平気でやるでしょう。 大目に見てあげましょう。 日本人は、韓国のレイプ文化についての理解が進んでいません。 もっと、研鑽しないといけません。 要は、努力ですね。 「韓国のような優れた国は、レイプも、素晴らしい文化なんだな」と、理解することが大切です。 そうすれば、国際理解も進展します。 日本では、韓国人はバカのように言われていますが、残念です。

noname#222141
質問者

お礼

韓国人は、バカだと思います。 中国人に攻めこまれ、モンゴル、日本にも。 歴史が物語っています。中国の皇帝から信任されなければ世子すら決められず、豊臣秀吉に攻めこまれ、首都は陥落。中国人の援軍がなければ、日本領だったでしょう。 要は、卑屈な賤しい韓国人ってことですね!

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.7

質問からは少しずれますが、関係はあると思うので少し発言させてください。 韓国は売春婦を日本、アメリカ、カナダ、オーストラリアにたくさん送り出しています。 日本にも万単位で来ています。 いま韓国の一人当たりGDPはほぼ日本と同じくらいの水準になっています。 では第二次大戦のころはどれくらいの差があったのでしょうか? 大人とこどもくらいの差がありました。 韓国が豊かになった今でさえ万単位の売春婦を自発的に送り出すのに 70数年前、韓国が貧乏国であったころ慰安婦の募集をしたらどれくらい集まっただろうと思いますか? わざわざ無垢な少女をつかまえて日本軍が強制連行する必要があったでしょうか? 慰安婦は四つのタイプに分かれます。 1.もともと売春婦または水商売の女性。 2.居場所がない可哀想な出戻り娘。(結婚に失敗した女性) 3.貧乏で親から売られた娘。 4.韓国人の女衒にスカウトされた娘。(だまされたケースもあった) 3と4の部分を極端に膨らませてコリアンたちは日本を貶めています。 そんなに女性の人権を訴えたいのであれば70年以上前のことではなく、今東京の夜の街に溢れているコリアン売春婦をなんとかすべきです。 連れて帰って職業訓練し、まっとうな商売をするよう指導すべきです。 コリアンは西洋人の賛同を得るため「女性の人権」を前面に打ち出していますが、まったくの出鱈目であります。

noname#222141
質問者

お礼

慰安婦にも給料が出ていたと聞きました。 韓国人の教育が可笑しいのでしょうね。中国人も含めて。 日本政府が腰抜けだからね。

  • Water_5
  • ベストアンサー率17% (56/314)
回答No.6

Facebookでその韓国人男性と日本人女性の貴方がお知り合いに なったのね。そのような場所で、しかも一回だけの出来事で韓国人 すべてを語ることはできません。 以下のデータは正しいのですが、それでも韓国人全体の性格、人間像は わかりません。         日本          韓国 人口  1億2千7百60万人    5千万人 国家予算 172兆円(第2位) 21兆円(第17位) 徴兵制     なし          有 標準特許  世界第三位     世界第五位 一人当たり GDP(2015年) 日本(397万円) VS 韓国(336万円)

noname#222141
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

レイプということに関しては、個人差があるでしょうけど、性に関しては韓国はガラパゴスでしょう、韓国以外の国と考えからが全く違います。 http://korean-culture.com/korean-man04-mamaboy.html http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469523527/ 子供を作っても責任を取らない https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E http://matome.naver.jp/odai/2138115252171717401 まあ男尊女卑が激しいから、そんな馬鹿馬発言をするのでしょう。 普通の人類と考えないほうが良いかもしれません。

noname#222141
質問者

お礼

韓国人と中国人は気違いなんですかね。

noname#222558
noname#222558
回答No.4

貴方がtwitter等のSNSアプリを利用やFacebookに📷✉を投稿等に関係無く多くの日本人女性が投稿されて居ます。其れを閲覧すれば誤解も生まれます。LINEIDと共に○○○○したいの等の投稿が多々有るのも事実です。

noname#222141
質問者

お礼

本当ですか!? なんでそんなことするのでしょう?余程、体に自信があるのでしょうか? 私を含めて他の人も同じだと思われたら堪りません!

関連するQ&A

  • 何故、韓国は戦勝国のように日本を責める事が出来る?

    質問は、韓国人は、次のような国情の中、幸せなのですか?  何故、韓国は、戦勝国のように、日本を責める事が出来るのか、隣国で付き合いもあり、感情の繋がりもあるだろうのに? 国   情  第二次世界大戦後、韓国は、連合国により、敗戦国ではなく、第三国に認定して貰いました。 韓国は、第三国なのに、戦勝国と、光復勝利と、強弁します。 韓国は戦勝国、日本は無条件降伏国と、強弁し、蔑みます。 そして、韓国の教育は、嘘の戦勝国と、光復勝利に、塗られ、ホラの域まで達しました。 韓国の教育は、世界で認められない、偏狭な教育を、どんどん色づけていくのです。 そして、間違いを指摘すると、親日罪で、刑務所送りで、弾圧します。 今また、日本憎しで、日米を振り切り、中国、北朝鮮寄りに舵を取り始めました。 それで、幸せなのでしょうか? 皆さんの、お考えを、教えて下さい。 特に、在日の方にも、お聞きしたい。

  • 韓国の人とメッセンジャーをするには?

    韓国の方とメッセンジャーのチャットをするために、msnメッセンジャーを使用して相手の韓国語を日本語になおして読む。またこっちで日本語で作った文章をを韓国語にする機能などありましたら教えていただきたいと思います。 もう一つなのですが、メールもしたいと思っているのですが、相手から送られてくるメールが韓国語のためか文字化けして読めない状態なのですが、それを日本語に翻訳して読めるように、また返事をかけるようになりたいのですが、もしわかりましたらお教え願います。

  • 韓国・中国は全国民、反日教育を受けているんですか?

    韓国・中国は全国民、反日教育を受けているんですか? 日本は反韓・反中教育を受けてないですが、嫌ってる人多いですよね? 私は30歳男ですが、周りの友人にはいません。 私も戦争とか興味がないし良く飲みに行くbarの店員が在日韓国人でお客にも韓国人が多いですので特に嫌悪感はありません。 阪神が巨人を意識、大阪が東京を意識してるのと似ていますか? 嫉妬感というか… 逆は少ないですもんね。

  • 韓国ソウルのエステにいくのは危険なの?

    韓国ソウルのエステにいくのは危険なんですか? 下の記事を見て不安です。 http://japananswers.info/?p=12012 抜粋 あなたは女性ですか?女性なら十分に気を付けて行って下さい。本題とは違いますが・・・ 韓国は世界一の強姦大国です。そして世界一の反日国家です。 私の友人はレストランで日本人と分かると料理にオシッコを入れられたそうです。 (臭うので言ったら、そうだと言った。だからなんだ!だって日本人なんだろーで話にならないそうです)韓国に旅行に行ってレイプされた友人も知っています。韓国の反日は正義なのです。(国の法律で親日派と分かると処罰されます)ちなみにレイプにあっても警察は日本人だと分かるとまともに取り合ってくれません。韓国については法律や教育・国民性などをきちんと知っている人と、日本のメディアの情報でしか知らない人の間に大きな温度差がありますので注意してください。 日本のメディアでしか韓国人を知らない日本の女性なんかは非常に無防備に韓国を訪れています・・・

  • 韓国語にしてほしいです。

    至急 下の文を韓国語にして欲しいです!!! 翻訳が不安なため韓国人または韓国語が得意な方にお願いしたいです🙇🏻‍♀️💦 推しへのファンレターです こんにちはオッパ!私はもえと言います!もえもえきゅんとかで覚えてください!! これはそれほど重要ではなく今日は言いたいことがあります。 まず、ドーム公演おめでとうございます。 発表された時は嬉しすぎて飛び跳ねて喜びました。オッパにやっと、やっと会うことができてもう私の人生に悔いはありません。 “煌めき”のように一瞬で儚い人生の中で、オッパと出会えたこと。好きになれたこと。毎日オッパが幸せでありますようにって願うこと。オッパが笑っていますようにって願うこと。紛れもなく私の人生はオッパに出会ってから美しくなりました。毎日が眩しくなりました。明日が楽しみになりました。「明日も一緒にいよう?」そうやってオッパが言ってくれるから。大切なものに出会うのが怖かった私に、愛して愛されるこの気持ちを教えてくれた。いつか必ず失うものなのに、どうして大切なものばかり増えていくんだろう。そんな考えだった私がオッパに出会って、明日を楽しみにしています。明日も頑張ろうって思えます。オッパと作る明日が私の生きる理由になってるんだよ。オッパも同じ気持ちだといいな。今日も幸せだった?明日も笑っていてください。 オッパが世界で1番大好きです。愛しています。 長文失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 翻訳はやめて欲しいです😭😭心優しい方ぜひよろしくお願いします。

  • 世界から嫌われている韓国人なら

    色々な記事を見ると、韓国人は世界中からものすごく嫌われてるのがわかったんですが、 日本人は紳士的に大人になって彼らが暴力的なことをしても、やり返してはいけないという風潮がありますよね? 記事を見るとイギリスを中心としたヨーロッパやアジア、アメリカでも韓国人に対する嫌悪感は強くて多いみたいですから、日本人が韓国系に仕返ししても、これらの国々が日本人を擁護してくれるんじゃないんですかね?

  • どうして韓国はドイツに嫌われてるのでしょうか?

    ドイツは韓国に好意的な人がぐっと少なく、嫌悪感を抱いてる人が多いようです。 何故でしょうか? やはり日韓W杯のことを覚えているのでしょうか?

  • 気になる韓国の男性

    気になる韓国人の男性がいます。 (会った事ない人ですけど) 先月知り合いました。(私は韓国語を勉強中です) メッセンジャーでやりとりをしていますが、1回会話をしました。 その時もですが、(チャットの時も)「韓国人と付き合った事ある?」とか「付き合いたい?」とか「韓国人と結婚したい?」とか言われました。 なので、「国際結婚だね。楽しそうだね。いい人がいたらね」みたいなかんじで言ったら「俺!」って言われました。 会話の時にも「いつ来るの?早く来て」とか「ご飯作って」「パンツ洗って」(←何故にパンツ?wと思いましたが)、やはり「韓国人と結婚したい?」とか「俺どう?」とかそんな事をよく言ってました。 そんな事言われて多少気になるようになってしまって;; メッセンジャーの写真も、会話した時に(意識していない時)「私、あの写真好きだなー。○○(名前)のあの写真可愛いね。あの写真カッコイイと思うよ」って言ったら「あんまり言ったら照れるから」って言ってました。 それから写真も私が可愛いと言った写真がトップ写真に変わってて、今もその写真になってます。 メッセンジャーにオンラインしても話しかけてこないから話すのは基本私からです。(近く試験があるらしいので話しかけるのはやめます) 「ちょっと気になる」と言ったら「俺寂しい」って返事がきたので何が寂しいのか聞いたら「w」だったので、何でか聞いたら「彼女いないから Hできないじゃん」と言われ、ちょっと引いてしまいました。 (言い換えれば「彼女としかしない」って事だと思うのですが) そうゆう話をストレートにされるのが苦手(そういう話じたいが苦手なので)発言が軽いって言ったら「正直なだけ。軽いとか重いの話じゃない」って言ってました。。。(この時点で話すのやめようかとちょっと思いましたが) 韓国の人ってハッキリと言うって聞いたので(別の韓国の友達から)。 人にもよると思うのですが、「韓国人と結婚したい?」(俺)とか「どう?俺?」とか上記に書いたような事(アプローチ?)を普通にサラっと言うんですか? (興味なくても、もしくはノリとかで) その人の事を「ちょっと軽い人なんだろうなぁ」思ったのですが。。。

  • どうしても韓国が好きになれません。

    どうしても韓国が好きになれません。 差別的発言は良くないと分かっていても、昔受けたいろんなことを思い出すと無理なんです。 現在40歳手前。子供の頃に、韓国に1年くらい住んでいました。その後も、1ヶ月単位とかで韓国に住んだり、日本に戻ったり・・・。学校は日本人学校だったので楽しかった記憶があります。しかし、日本人が多く住んでいる地域に住んでおらず、学校から帰ると、家の回りは完全に韓国人だらけでした。 車が出られないように、車で囲いをされたり、近くのストアーみたいなお店の貼紙に「日本人 ダメ」と書かれていたり、ゴミを捨てていたらわざわざ、わが家の玄関に戻されていたり、日の丸を描いた画用紙にとある死骸をおかれたり。。。その他にもいろいろ。 近くに日本語ペラペラの韓国人の方がおられ、両親はその人を頼っていました。この人は、戦争の時に日本人に教育されたそうですが、反日感情とかはなかったように記憶しています。この方はすごく優しかったのですが。 昔に比べたら、今は韓国は住みやすくなったのでしょうか?なぜ、こういうことを思うようになったかと言うと、会社の子が韓国の歌手に熱狂していて、昼休みのたびに韓国の話をするので、なんかふつふつと昔を思い出してしまいました。 最近は嫌悪感すら感じます。なぜ、あの国のことが好きなのか理解できなくて・・・。 もう、昼休みが苦痛で仕方ありません。昨日、正直に話したところ「うらやましい、韓国に住んでいたなんて。韓国語がしゃべれるんだったら、一緒に旅行に行ってください」とまで言われました。そして「そんな考えを持っているのは心が狭い。」と。 でも、無理です。小さな会社なので無視することもできず・・・。どうすればいいのでしょう。

  • 韓国語に翻訳お願いします。

    韓国語に翻訳お願いします。 片思いの彼に宛てた手紙です。 とても恥ずかしいのですが。。。。 翻訳お願いします。 どうか、お力を貸してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大好きな○○。 今日も沢山幸せでしたか?。 あなたに恋する私は、 毎日、まるで子供みたいに浮かれて とっても幸せです♪。 恋をすると見える世界の色が変わるというけど 本当みたい。 痛みも辛さもない、幸せな毎日。 こんな気持ちにさせてくれたあなたに 心から感謝の気持ちを伝えたい。 『ありがとう。』 まだまだ、寒いはずなのに 私の周りには、すでに春が訪れているみたい。 ポカポカ温かい気持ちなんだよ。 あなたのする全ての事が愛おしい。 こんな気持ちは、初めてです。 これからもずっと、ずーーーっと 大好きだよ。 いつか、言葉の壁を越えたいよ。 伝えたい気持ちが伝わらない歯痒さを毎日感じる。 頑張って、あなたの国の言葉を勉強しなくちゃ。 今日も、あなたの幸せを願っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~