• ベストアンサー
  • 困ってます

Little Glee Monsterの好きな歌

  • 質問No.9212519
  • 閲覧数308
  • ありがとう数10
  • 回答数5

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年8月11日公開の映画『ジャングル・ブック』のキャンペーンソング「君のようになりたい」を担当するLittle Glee Monsterから質問です。

「Little Glee Monsterの歌で好きな歌は何ですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆Little Glee Monsterの『ジャングル・ブック』とキャンペーンソング「君のようになりたい」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol585

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

全部大好きです‼
でも「君のようになりたい」もいい曲で大好きです♪
「好きだ。」が好きだ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars事務局です。
「好きだ。」は合唱部のドラマ主題歌ですね。この歌のハモリも素敵ですね。
投稿日時:2016/08/08 21:12

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はMyBestFriendが好きです!
聞いていてとてもノリに乗れるし、歌詞も友情を描いていて、共感する歌詞が多いので好きです♪
これからもたくさん素敵な歌を届けてください!!(≧∇≦)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars事務局です。
「My Best Friend」歌詞がぐっと入ってきますね^^
投稿日時:2016/08/08 21:28
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

オリジナル曲なら放課後ハイファイブですね❗
カバー曲ならIf I Ain't got youですね❗
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars事務局です。
オリジナルもカヴァーも味があって素敵ですね^^
投稿日時:2016/08/08 21:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私が好きなリトグリの曲はGirls be Freeです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars事務局です。
歌メロもいいですが感想のフェイクとかもいいですね^^
投稿日時:2016/08/08 21:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

どれも好きなので選べません!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars事務局です。
それも好きというのも素晴らしいです!
投稿日時:2016/08/08 21:13