• ベストアンサー

曲名教えてください。

ちょっと昔の曲だと思うのですが、ラジオで最近耳にします。英語は得意ではないので申し訳無いのですが、ディラ ディラ ディラ ディラ クライン(crying ??)というフレーズがたくさん出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チープ・トリックの「甘い罠」(I Want You To Want Me)です。 試聴してみてください。 DISC2の4曲目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184244&GOODS_SORT_CD=101 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184244&GOODS_SORT_CD=101
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでしたっ。