• ベストアンサー

大学図書検索システム 

こんにちは、 大学図書検索システムについて知りたいことがあります。 図書検索システムを扱っている会社 図書検索システムの技術的なことがわかるサイト などです。 お分かりの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nota55
回答No.1

キーワードを OPAC あたりでgoogle検索すると幸せになれます。 ◎メーカ別・システム別大学図書館OPAC http://www.slis.keio.ac.jp/~ueda/ir/opacsoft2.html ◎WebOPACベンダ http://www.asahi-net.or.jp/~gb4k-ktr/indexjv.htm 技術的な事はそれぞれのサイトで垣間見る事はできますが 詳細については提案資料を貰う方がてっとり早いです。

putitpmatp
質問者

お礼

返信が遅れました。アドバイスありがとうございます。 WEBにいろいろ載っていて大変参考になります。