• ベストアンサー

ラストサマー2

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか? 曲名、歌手名を教えてください。 たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.4

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=194607154/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GAYNOR*GLORIA/itemid=403387

その他の回答 (4)

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.5

訂正 「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。 間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。

noname#1806
noname#1806
回答No.3

あの・・・邦題は「恋のサバイバル」です。念のため。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717339
ke-commerce
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • fraise
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

こんばんは。歌っている最中に画面が歌詞ではなく、「I still know・・・」 とでる時の曲ですよね? 唄っているのは黒人女性歌手、グロリア・ゲイナー。曲目は「I will survive」 か「Survive」のどちらかで邦題は「恋はサバイバル」(?)のような曲名でし た。 キアヌ主演の「リプレイスメント」でも流れている曲です。けっこうイイシーンで 流れていますよね。

ke-commerce
質問者

お礼

なんか耳に残る曲です。ありがとうございました。

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

愛のサバイバル/グロリア・ゲイナーです。日本では布施明さんが日本語で歌いました。

ke-commerce
質問者

お礼

ありがとうございました。布施明さんが歌っているとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • ラストサマー2の

    ラストサマー2でジェニファーラブヒューイットがカラオケで歌っている歌はなんという題名か知りたいです。 知っている人がいたら教えてください。

  • ラストサマー2について

    ラストサマー2で、(もしかしたらラストサマーだったかも…)Jennifer Love Hewittがカラオケで歌っている曲をどなたか知っていませんか? ぜひ、ぜひ、教えてください!!!!

  • 洋画「ラストサマー」の主題歌を探しています。

    ショッキングスリラーの洋画「ラストサマー」・「ラストサマー2」の主題歌になっている曲をご存知の方いらっしゃいませんか?? アーティスト名と曲名を知りたいです。 確か、三菱自動車かNISSANのどちらかのCMソングとしても過去だいぶ前に使われていたように思います。車種は分からないのですが、たぶんファミリーカーのCMです。 けっこう昔の曲だと思います。 ヴォーカルは男性で、洋楽です。 誰でも一度は耳にしたことがあるのではないか・・・と、勝手ながら思っております。 情報不足で申し訳ございませんが、心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • 映画「ラストサマー(2)」に出てきたカラオケ曲について

    映画「ラストサマー(2)」(I Still Know What You Did Last Summer ) で、主人公のジュリー(ジェニファ・ラヴ・ヒューイット)が バハマのタワーベイ島のホテルで、気晴らしにとカラオケを 歌うシーンがありましたが、このカラオケのテレビに映った 歌詞の曲は、誰の曲で、タイトルはいったい何でしょうか? 多分、有名な曲だと思いますが、サウンドトラックでも無さそうな 曲ですので、分かりにくいです。その終わりにそのテレビ画面に 不気味な歌詞が出て、ジュリーは叫び声をあげますが、 そのシーンの曲を知りたくて仕方ありません。 是非、教えて下さい。

  • last summerは今年の冬のときもありますよね

    よく 英文和訳問題で 去年の夏と決まりきったように訳されていますが 一度教科書で日記の中で生徒が冬に書いた文中に last summerとあり学校の先生は去年の夏などと訳していましたが 私はこれは今年の夏だといったら生徒が変な顔をしていました。 で何を言いたいかというと 少なくとも北半球では冬にlast summerといったら 必ず今年の冬ですよね?

  • ラストサマーに出ていた・・・

    「ラストサマー」に出ていた4人組の中でコロされた2人いましたよね?お金持ちの男の子とコンテストで女王になった女の子。 あの2人の名前を教えて下さい。 あと、その2人が主演していたお金持ちの高校生兄弟の映画を知ってる方いますか?夜中にやっていたんですが、題名がわからなくて・・・。 その映画は初めは2人して、純粋な子を騙したりしているのですが、男の方は真実の愛に目覚めた直後に交通事故で死んでしまって。最後に女の子の悪行を遺書みたいにして高校中にバラします。 分かった方いらしたら教えて下さい。

  • JTのCM曲(『The Last Rose of Summer』)の歌手

    判る方がいたら教えてください。 2009年5月現在、JTさんのCMで使われている曲『The Last Rose of Summer』の歌手って誰なんでしょうか? http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/81101/index.html 声の感じから、YOUTUBEで曲名検索すると出てくる『Celtic Woman』ではないように思います。 (もし販売されているなら)CDの有り無し等も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国ドラマ アイラブヒョンジュンの曲について

    韓国ドラマでアイラブヒョンジュンと言うドラマがあるのですが、その中で理事ボムスさんがカラオケで必ず歌う歌があるのですが、その歌が気になってしまっているのですが、どなたか、その歌の歌手名、曲名ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。英語の歌だったかもしれないです。韓国語だったかな。。。

  • 「リプレイスメント」の曲

    キアヌリーブス「リプレイスメント」の主題歌、タイトルと歌手名教えてください。「コヨーテアグリー」にも使われていました。又ユニバーサルスタジオの「モンスターロックンロールショウ」でも聞いたのですが。

  • 角松敏生の曲で…

    歌のサビで歌詞が、「LAST SUMMER 何も言わず LAST SUMMER ~??」なんですけど、曲名とこの曲をききたいのですがどこに入っているのかわかりません。誰かわかる方いませんか?