• ベストアンサー

ラストサマー2

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか? 曲名、歌手名を教えてください。 たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.4

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=194607154/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GAYNOR*GLORIA/itemid=403387

その他の回答 (4)

• amukun
回答No.5

訂正 「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。 間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。

noname#1806
noname#1806
回答No.3

あの・・・邦題は「恋のサバイバル」です。念のため。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717339
ke-commerce
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fraise
回答No.2

こんばんは。歌っている最中に画面が歌詞ではなく、「I still know・・・」 とでる時の曲ですよね? 唄っているのは黒人女性歌手、グロリア・ゲイナー。曲目は「I will survive」 か「Survive」のどちらかで邦題は「恋はサバイバル」(?)のような曲名でし た。 キアヌ主演の「リプレイスメント」でも流れている曲です。けっこうイイシーンで 流れていますよね。

ke-commerce
質問者

お礼

なんか耳に残る曲です。ありがとうございました。

• amukun
回答No.1

愛のサバイバル/グロリア・ゲイナーです。日本では布施明さんが日本語で歌いました。

ke-commerce
質問者

お礼

ありがとうございました。布施明さんが歌っているとは知りませんでした。