• ベストアンサー

Windows10のIMEでヲシテ文字入力方法

Windows10のIMEで、ヲシテ文字(神代文字)を入力する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

通常では無理でしょうが、神代文字のフォントをインストールすればいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/search/v8DC5cq4u.o_/2/index.html
hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。