• 締切済み

『VIO』PCG-4121GNオレンジの点滅

『VIO』PCG-4121GNのモデルを使用しています。 バッテリーを表す部分がオレンジ色に点滅しています。 電源ボタンを押しつつけても変わりません。 どうすれば、復活するでしょうか? ご回答お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.2

https://www.amazon.co.jp/dp/B004R8OBRO/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0174B68B2&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=E6FCAGPJMSKW209TKC8E で、8,530円でバッテリーが販売されていますので、新しいバッテリーと交換してください。 新しいバッテリーに交換してバッテリーの充電を十分行った上でパソコンの使用開始を行うと良いでしょう。 なお、十分に充電するには丸1日位待つといいですよ。 これでも充電出来ないのであれば、ACアダプタに原因があるかも知れません。

• Keiichi-T
回答No.1

http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpceg3_eh3_ej3_ek3_el3/contents/02/11/05/05.html バッテリーエラーなので、バッテリーを付け直しても同じ場合は、新しいものに交換するしかないでしょう。