• ベストアンサー

PCキーボードの種類

noname#243926の回答

noname#243926
noname#243926
回答No.5

バッファロー無線キーボード&マウスセット、BSKW10SBK http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbw10sbk/ キー方式、メンブレン、キーとキーの間はスペースでなくキーピッチです。 キーピッチとは、隣り合うキーの中心間の距離のことです。 キーボードの正式名は、メンブレン式のキーボードになります。 キー間隔19mm、キーストローク、2.3mm、パンタグラフ式です。 リンクのURLをクリックして開けば詳細が分ります。 キーボードの型番を探すのに苦労をしました。

donguri_boy
質問者

お礼

探していただいて申し訳ないですが、添付画像のキーボードの詳細が知りたいのではなく、このキーボードに用いられているキーの形と配置の名前を知りたいと言う質問です。