• ベストアンサー

映画音楽のなかで

dottimitiの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.16

バックトゥザフューチャー パーティーのシーンで マーティが弾く ジョニーBグッド

noname#244657
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”深海のダンスパーティー”ですか? 「君たちにはちょっと早い」(笑) いかしてました!

関連するQ&A

  • 大好きな、本、音楽、映画を一つずつ教えてください☆本だけ、映画だけ、などでも構いません☆

    私は本・音楽・映画が大好きです。 そこでぜひ皆様に、人生を変えられたと言えるくらい大好きな、 本、音楽、映画について、一つずつ、教えていただきたいのです。 それぞれ、一つに搾るのは大変だと思いますが、 あえて一つでお願いしたいです^^ もしお暇があれば、著者名や出演者名、 人生のどんな時、 どんな風に感動したか、なども書いていただけると 助かります☆ 本と映画は好きだけど音楽には詳しくない、などの方は、 本と映画だけの回答、などでも全然構いません! ぜひ教えていただけると助かります^^

  • 映画音楽

    映画音楽のBGMだったりテーマ曲をオーケストラが演奏してることって多いと思うのですが、その映画音楽を専門に演奏する楽団ってあるんですか?

  • お好きな「映画音楽(洋画)」は有りますか?

    そのメロディーを少し聴くだけで、感動した映画の場面を思いだす曲ってありますね。 そんな中から、貴方のお好きな映画音楽を教えて下さい。 必ずしも観た映画でなくても、テーマ曲以外の挿入歌でも結構です。 若しその映画の感想が有れば、寸評も一緒にお願いします。 洋画のみですから、宜しくお願いします。 1度に、2曲以内で。 僕が好きな曲は。 「ラーラのテーマ」映画「ドクトルジバゴ」より。 ロシア革命で引き裂かれた、悲しい愛の物語で、この映画で主演女優のジュリークリーティ―のファンになりました。 https://youtu.be/ids6FDmQpFw 「いつも心に太陽を」(To Sir, with Love • Theme Song • Lulu) 所謂、荒れた教室を立て直す学園物の走りの映画です。 シドニーポワチエが格好良かったです。 https://youtu.be/EV1qmmMwc9M

  • 世界一美しい映画音楽を教えてください。

    世界一美しい映画音楽を教えてください。 世間一般的な評価よりも、あなたがひそかに世界一美しい映画音楽だと信じて疑わない曲を教えてください。それはどんな映画の何ていう曲ですか? 国内外、名画だろうが駄作だろうが映画の内容は問いません。 しかし、あまりに抽象的で答えにくいという場合もありましょう。 では、「甘美な」というキーワードでお願します。 私はアラン・ドロン主演「太陽がいっぱい」のテーマ(ニーノ・ロータ作曲)が世界一美しいと信じて疑いません(笑)

  • 映画の中にながれる音楽

    映画のなかに流れる音楽でオススメを教えて下さい。 私は、スティングとかティファニーで朝食をのムーンリバーとかが好きです。 また、映画のアカデミー音楽賞がわかるサイトなど教えて下さい。

  • 音楽関連の映画

    最近暇なので、映画を借りようと思っているのですが感動系で、なおかつ音楽と関係があるみなさんのおすすめ映画を教えていただけないでしょうか?? 学生系の吹奏楽部♪みたいなん(スウィングガールズ)とかそういうのあれば最高です(>∀<)!! よろしくおねがいします

  • ティアーズ オブ ザ サン の音楽

    この映画を見て感動しました!2回映画館に足を運び2回目は1人で見に行ってしまいました(^^;)   内容もとても好きなのですが、この映画のメインテーマ?「コパノ・パート3」という音楽がとても気に入ったので着メロに取り、ジャンルが「ワールドミュージック」や「イージーリスニング」だと書いていたのでレンタル店にそういった音楽を借りにいったんですが思いのほか沢山あり誰の何のCDを借りればいいのかサッパリでしたTT どなたかこの映画みたいな雰囲気の曲が収録されているCDなど知っていれば教えて下さい。お願いします。

  • この映画に似た映画、近い印象の映画を探しています。

    「きみに読む物語」を見て、とても感動しました。 この映画に似た映画や、近い印象を受けるような映画を探しています。 どなたかおすすめの映画を教えてください。

  • 映画はつまらないけど音楽だけは素晴らしい作品

    Stelvio Cipriani - Mary's Theme [1969]: http://youtu.be/KzM0nf8YnS4 上記の音楽はイタリア映画ですが駄作?過ぎて日本ではほとんど知られていないと思います。よってDVDなどはありません。だけど音楽は幻想的で感激しました。 このように映画はつまらないけど音楽だけは素晴らしい作品を探しています。 出来れば日本では全く知られていないのがいいです。 教えていただけませんか?

  • どなたかこの映画の購入の方法を教えて下さい。

    よろしくお願いします。 先日ある音楽のタイトルをこちらで教えていただいて とても感動したのですが、その際この音楽は 1975年のポーランド映画、『Noce i Dnie (ノセ イ ジィエ)』 のテーマソングですと教えて下さって、本当に感動しました。 そこでこの映画をどうしても観たいと思ってアマゾン他、ポーランドの映画など 検索したのですが見当たらず、とても探しています。 どなたか、この教えて下さった映画の検索の仕方、又購入出来る方法など ご存じの方教えて下さいませ。この曲を教えて下さった方に連絡したかったのですが 分かりません。又お出会いできたらうれしいのですが。 アマゾンからポーランド映画など探したのですが、音楽しかわかりません。 どうしても、どうしても手に入れたいのですが、どうか探す方法、又売っているお店など 分かりましたら教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。 お願いします。