• 締切済み
  • すぐに回答を!

保育園 保育士 初めて 実習

9月に初めての保育実習が2週間あります。2人で行きます。一緒に行く子は、その保育園の卒園生で担当の先生もお互い知っているそうです。 担任からさっき、保育実習に行く園、他の人に聞いたら厳しいらしいから気をつけてと言われました。 どんな感じなんですか?今から、不安で怖くて……………… もう1人の子と比べられたり保育士になる資格ないとか罵声言われたり日誌を何回も直されたりするんですか? 全然、想像がつかないので悪い方へ考えてしまいます。 教えてくださいT_T

noname#223461
noname#223461

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuuri-k

教えてくださいと言われても…(。・ω・。) えーと、とりあえず落ちつこうね(^ー^;A (*^ー^)ノ旦 お茶でも、どうぞ。あ、アメちゃん食べる?(*^ー^)ノ○ 厳しい園に当たってしまって、ただでさえ不安な実習がさらに不安に…c(>_<。)気持ちは、よーくわかるよ。でも、その園を知らないので、どんなことをされるのかは、わからないよ。 担任の先生や先生に厳しい園だったって話した方からお話を聞く方が確実だと思いますよ(。・ω・。) より入念に準備した方がいいとは思います。ファイトですよ(/^^)/★