• 締切済み

CD-Rについて

CD-Rの[Compact Disc Recordsble]てありますよね。 それを、パソコンのCD-ROMを入れるところにいれてもディスクが入ってません。ってなるんですが、どうしたらつかえるんですか?

みんなの回答

• i-harada
回答No.2

そのCD-Rは、如何したCD-R何ですか? 何か入ったものを、誰かから入手したのでしょうか? それとも、ご自分で焼いたものでしょうか? もしかして、coolguysの言われるように、生CD-Rを買ってきて、ただCD-ROMに入れたのでしょうか?

• coolguys
回答No.1

何も記録されていないからなのではないですか?

ran-23
質問者

お礼

たぶんそうだと思うんですが、どうやったらそこにファイルを貼り付けれるんですか?