• ベストアンサー

画像のガンダムの種類を教えて下さい。

画像のフィギュアのガンダムの種類を教えて下さい。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ガンダムSEED DESTINY」のインパルスガンダムだと思います。 インパルスガンダム - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0&tbm=isch

tasukoceo
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 スッキリしました。(^_^)/