• ベストアンサー

料金プラン変更せず、機種変更できますか

no_accountの回答

• no_account
回答No.2

>料金プランも新しくする必要がありますか? だとしたら現在の料金プランを記載すべきでしょう 回答者は超能力者では無いのですから おそらく「タイプXi」もしくは「タイプXiにねん」で、「Xiパケホーダイ フラット」もしくは「Xiパケホーダイ ライト」でしょう 結論を言えば、スマホへの機種変更なら現在のプランのまま機種変更は可能です ですが「月々サポート」(機種代金の割引)の適用外になります 月々サポートが適用されていれば実質負担額5万前後で買えていた機種が、本来の値段の9万前後で買う事になります それで良いなら現在の料金プランのまま機種変更は可能です 新しい料金プランでもデータパック(パケット定額)の選択次第で現在より安くする事は可能だと思いますが…

love_peace_hkm
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに料金プラン書くべきでしたね。分かりにくくて申し訳ありません。