• 締切済み

ハローワークについてです。

ハローワークについてです。 ハローワークでの紹介ではなく、知人の紹介でアルバイトの面接に行きます。 その際も活動実績になると言われました。 活動実績の記入をすれば大丈夫だと言われたのですが、本当にそれだけで実績のカウントになるのでしょうか? 不安だったのでハローワークに電話しようと思ったのですが、土曜日は営業していなく、面接に行くのは月曜日なのでその前に確認がしたいです。 面接先で何か証拠というか貰ってくるものなど本当にないのか…? どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ハローワークのしおりに、面接証明書があったと思いますが。そこに記入してもらえば、いいと思います。

atmb0088
質問者

お礼

ありがとうございます。 それに記入してもらえばいいんですね!