• 締切済み

ドライフラワー

 大阪天王寺でドライフラワーが買えるお店を探しています! 天王寺がなければ大阪の主要駅付近のお店でも結構です。 ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 ABC手芸店でしたっけ? 天王寺の大きな手芸屋さんにドライフラワーが多少おいてありましたが・・・。  後、百貨店などにも有名なドライフラワーが売っていますけど・・・。

関連するQ&A

  • バルーンフラワー

    3月に卒業式があるのですが、その時に担任の先生(女性)にバルーンフラワーを渡したいと思っています。 いろいろ検索してみたのですが、どれもネット注文ばかりで困っています。 直接買いに行きたいので、店舗があってバルーンフラワーを扱っていて大阪市内にあるお店どなたかご存知ないですか? わがままな質問ですがよろしくお願いします。

  • プリザーブドフラワー

    プリザーブドフラワーを部屋に飾りたいんですが大阪市内でプリザーブドフラワーが購入できるお店を教えてください。種類が多くてそんなに高くない所がいいです。

  • ブリザーブドフラワーを作ってもらえるところを教えてください。

    友達が結婚することになり、そのお祝いのひとつとして、 式で使用したブーケをそのままブリザーブドフラワーにして 渡したいと思うのですが、作る技術を持ち合わせておらず、 プロにお願いしようと思います。 どこかにそのようなことをしてもらえる方がおられないか(お店がないか)と探しています。 販売店はたくさん見つけていますが、持ち込んだ花をブリザーブドフラワーにしていただきたく考えております。 大阪府の北摂か市内でございましたらお教えください。

  • ブリザーブドフラワーは、どこで??

    都内でブリザーブドフラワーを売っているお店を 探しています。(渋谷 新宿 銀座 六本木付近で) ネットで探しましたが、ネットショップばかりで・・ プレゼントで送りたいので、実物を見て決めたいんです。 よろしくお願いします。

  • ブリザードフラワー

    ブリザードフラワーに興味があります 大阪で教室をご存知の方、お教えください 販売している所はあるのですが教室は見つかりません 難波より以北であればいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • コーンフラワー売ってるお店教えて下さい。

    大阪でコーンフラワー(お花じゃなくてとうもろこしの方)売ってるお店知っていたら教えて下さい。 大きなスーパーや百貨店でも探したんですがなかなか見つかりません。 以前は家の近くの穀物を扱う店で買ってたんですが、その店が無くなってしまったのです。 ケーキの材料を扱ってるところに有りそうな気がするのですが・・私あんまりお菓子とか作らないので知らないんです。 どなたか教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • フラワーレメディ

    情緒不安定、イライラなど、心が疲れているときにフラワーレメディが良いと聞きました。 通販でも購入できるようですが、自分にあったものがわかりません。 そこで名古屋市内もしくは名古屋近郊でフラワーレメディをアドバイス、販売してくれるお店を探しています。 ご存知の方教えてください☆

  • ドライフラワーの作り方

    誕生日のお祝いにとバラの花束を頂いたのですが、 ずっと残しておきたいので、ドライフラワーにしたいと思っています。 でも、まったく作り方など知らないのでどうして良いか困っています。 自宅でできる方法を知っている方がおりましたら、教えていただきたいです! 作り方をのせているHPを知っている方もよろしくお願いします! バラは、花の先(花のところ)だけを残しておこうと考えています。 よろしくお願いしますm(_ _)m ------------------------------------------------------------ また、北九州(若松区)でドライフラワーにしていただけるお店を 知っておられる方がいましたら、教えていただきたいです!! ------------------------------------------------------------

  • 『シュガーフラワー』という名の『アートフラワー』を探しています。

    『シュガーフラワー』という名の『アートフラワー』を探しています。 5年位前に発売されたビーズアクセサリーの本で『しあわせな日のビーズジュエリー』(ビーズマニアの中でウエディング中心の本です) その本の中に『ホワイトシュガーブーケ&ブートニア』が載っており、今年5月に妹が結婚式をあげる際に 作って渡したいと思っていて、本の元のビーズマニアに確認をとった所、その『シュガーフラワー』を 取り扱っていた『j's World』という会社とは、もう取引していないので連絡先などは 教えられないというコトで終わってしまいました。 皆さんの中で、もしこの『j's World』という会社を知っている方、もしくは『シュガーフラワー』の 取り扱いのあるお店を知っている方がいましたら、どうぞ教えて下さい。 (現住所が大阪の為、通販か大阪での取り扱いだとありがたいです) よろしくお願いします。

  • ドライフラワーの作り方を教えてください!

    自分でドライフラワーを作りました。小花が集まったような花ですので、すぐにドライフラワーができて 色で組み合わせるととてもきれいでかわいいのですが、困ったことがあります。この花はちょっと触ったり動かしたりするとポロポロ落ちるのです。何とか固定できるような方法はないものでしょうか? たとえば専用のスプレーなどはないでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。