• ベストアンサー

楽天市場で

ある店舗に何度もメールして、店舗の人に迷惑がられたら、もうそのショップの商品を注文出来なくなりますか?または、注文を拒否されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

商品の仕様についての質問は問題無いでしょうが、何度も質問すると正直なところ「まとめて問い合わせろよ!」くらいは感じるでしょうね。 ですが、それがブラックリスの対象にはならないですので、注文拒否にもならないです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私はある店舗に1つの商品について何回も質問しており、前回質問した時は返信が来なかったのですが。 それで迷惑がられていたとしても、商品の注文を拒否される事はありませんか?

leyausbozkcvr
質問者

補足

お手数ですが、また回答してくれませんか? すみません。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

商品の問い合わせメールや発送催促メールは全く問題無いです。 注文→キャンセルを繰り返すとブラックリスト行きになります。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

同じ商品について何回も質問したりしたら、ブラックリストに入れられますか? そして、入れられた場合、もうそこの店舗で商品を注文しても、注文を拒否されますか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222141
noname#222141
回答No.1

ならないと思いますが、消費者の私達は疑問を持つのが当然、通販ですからね!それを理解してない店舗とは私達からお断りです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう