• ベストアンサー

ポケモンGOのジム

ジムのチームに入るときは、みなさんどんな基準で選ぶのでしょうか? 周りに多い色とかのほうがいいとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

・友達や身近な人と同じチームにする ・好きな色にする ・好きなキャラにする いろいろありますが、基本的には好みで問題ないかと

kagaminozomi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ポケモン金の6番目のジムに行くには?

    ポケモン金をやっています。その中でジムを見つけてバッジを一つづつ手に入れていますが1番目から5番目までと7番目のジムの合計6つには行くことが出来、ポケモンも107匹になりました。しかし6番目のジムにどうしても行けずに困っています。どうやったら行けるのか、ご存知の方、教えて下さい。

  • ジムを選ぶ基準

    身体を引き締めて、美しく年をとりたいと思うようになってきました。 効率的に運動をするなら、やっぱりジム通いが一番いいかな?と思っているのですが、このジムを選ぶのってどういう基準で選んだらよいのでしょうか? (例えば仕事場に近いほうがよいとか、○○のようなシステムがるところがよいとか・・・) ジムに通った経験がないので、アドバイスしていただける事があったら是非教えて下さい。

  • ポケモンGOのジム

    手っ取り早く?攻略するには、自分のレベルを上げてCPの高いポケモンを捕まえるというのが良いのでしょうか。

  • ポケモンgoのきんのずりのみで全回復呪いやり方は?

    非常に初歩的な質問ですがレイドバトルできんのずりのみを入手できるようになりましたがジムの全てのポケモンを全回復されてる方がいらっしゃいます。 私もきんのずりのみをあげてみましたが1匹だけ全回復で全てのポケモンを回復するやり方がいくら調べても使うとしか書かれてなく分かりません。 周りでポケモンgoをやってる人はいなくて2018年辺りでルール変更が続いてやめてました。 昨年12月端末を新しく買ったことでポケモンgoを入れてやってみると家の周りにたくさんポケストップがあって私が始めてからすぐに2つ増えました。 自分の部屋で8個ぐらいのポケストップを回せます。 ジムバトルもポケストップの対戦からジムのトレーニングをやってみてレベルは36と未熟者ですが昔やってた時に職場の人が通で強いポケモンとか教えてくれました。 古いポケモンはそこそこ強いやつも持ってて弱点調べてジムも制覇できるようになったのは今年1月ぐらいから。 ジムを制覇してもあいつかって感じで入ってきてくれないので家の周りはやめて、他もめんどくさくなって空きある所に外出時や家の周りでも空いてたら置いてます。 いろいろ進化させたり捕まえたりでポケモンのバリエーションは増えてジムで何置こうかな。 メンバー見て強いやつを置いたり置いてみたやつを選んだりと今さらながら大昔からあることをやっています。 全ポケモンを回復をさせるきんのずりのみの使い方をご存じの方教えて頂けないでポケモンしょうか。

  • スポーツジム

    明日から、ダイエットの為、コナミスポーツへ通う者です(><) 私は現在21歳なのですが、周りは皆、奥様方ばかりで、この歳でスポーツジムに通ってる方がいないのですが、一人だけ浮いてしまうのではないかと心配です。 スポーツジムって実際は人間関係とか複雑なのでしょうか? また、私は、痩せることを目的としているのですが、週6日、一日4時間通って、どれくらい痩せると思いますか?

  • ジムでかわいくしたい

    今、ジムに通っています。 (女性です。) そのジムのスタッフの年下の子がすごく気になっています。 今日は会えるかなとうきうきしながらジムに行く感じです。 ジム内で会えると「あっいたぁっ!」って ドキッとするぐらい嬉しいんです。 (もう24歳でみっともない話かもしれませんが・・;) でも、なかなか会える機会が少ないんです。 ジムには来てるけど、事務所内にいて会えなかったり。 スタジオにいなかったり。。 なので、会えたときはすごく貴重なときなんです。 なので、いつ会ってもいいように、ジムに通う洋服なども かわいい感じ(スカート)の服を着たりしてます。。 そこで今回ご質問したいことがあります。 ジムで運動をするとき、女性が着るウェアで、 こういう色合いのウェアはかわいい、などありましたら教えてください。 色のほかにも、形などありましたらそちらも教えて下さい。 髪型もアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 東京のジムについて

    今度自分の人生を捧げるくらい本気でやろうと思ってるキックボクシングのジムに通います。ちなみに今18で高校時代の部活から見てもやはり指導者やそこの部活に強い人がいないと自分も強くなれないと思ってます。なのでジムも強い人と凄い指導者のいるところに行きたいです。 最初は魔裟斗さんのいる"シルバーウルフ"に行こうと思ってました。しかし知り合いに身内がキックボクシングをやっている人がいて、相談したら『あぁいう強いところで最初からやるよりも他のジムで基本などをみっちりやってから入った方がいいよ』と言われました。その人いわく『"シルバーウルフ"はそこまで基本をしっかりやらないと思うよ』と言われました。なのでジムをいろいろ探してたんですが、東京は本当に多すぎます。いろいろ探した結果、今のところさサトルヴァシコバさんのいる"勇心館"か、好きな選手の1人の尾崎圭司さんと小比類巻貴之さんがいる"チームドラゴン"を見つけました。今のところ自分家からは遠いですが"チームドラゴン"に行こうとは思ってます。しかし、フリーターなので経済面でもう少し近いところでいいジムがあればそこに行きたいという気持ちもあります。他にいいところを聞いたことがあれば教えて下さい!m(_ _)mちなみに埼玉の川口に住んでます。

  • ジムについて

    明日から、ジムに通おうと思うのですが、皆さんはジムに化粧ってしていきますか?プールには入りません。

  • スポーツジムへ通いたいと思っているのですが

    こんにちは。 体を鍛えたいため、スポーツジムへ通いたいと思っているのですが気になることがあります。 スポーツジムへ通っている方達の年齢層はどのくらいなのでしょうか?私は17歳女で、結構童顔なので周りから凄く浮いてしまうんじゃないかと気になってます^^; ちなみに、一人で通う予定です。 つまらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • スポーツジム!

    わたしは18歳女子大生です☆ ダイエット目的でスポーツジムに通おうと思ってます。 先日見学に行って、インストラクターの方に説明を受けて、「行きたい!」と心に決めました。 ですが、不安だらけです。 18歳の女が1人でジムに通うのって変ですか? まわりにはジムに行ってる子がいない気がします。 あと人見知りなんですけど、ジムって人間関係も大切なのかなぁと思って心配です。 経験談でもなんでも良いのでアドバイスください!おねがいします。