• 締切済み

windows10 sonyvaioの質問です。

6月中旬windows10にFIT14がいつの間にかアップグレードされてしまい、その後何事もなく使えていました。バイオアップデート手順通りしなかったことを後日知り、バイオアップデートOSアップデートモードを適用しようとしましたが出来ません。昨年8月にアップデートした人が11月17日公開のファイルを【あとから適用した例」がサイトにあったのでできると思っていましたがどうも【ノーベンバーアップデート】以降は変わってしまったのでしょうか。更新する対策無いでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

まずはVAIOケアのアップデートができるかを試してみては。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000324886.html