• ベストアンサー

キャロルの非買レコード

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.3

お役に立てるかどうか分かりませんが、廃盤レコード専門店「えとせとらレコード」のHPを貼っておきます。ご参考までに…

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/
lkjh333
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 ホームページも参考になりました。

関連するQ&A

  • レコードをターンテーブルからPCへ取り込むには??

    インストで歌を作ろうとしてます! NOTE PCでレコーディングをするつもりで、ソフトはACID4.0です。 出来上がったら、clubで歌う予定なので、大きなスピーカーからでも音割れ等しないように録音したいですぅぅ(ノ*´I`)ノ だけど全くの初心者で、取りあえず必要なものからそろえてるとこです(´ヘ`;) 近々ターンテーブルとミキサーを買う予定ですが、レコードをターンテーブルからPCへ取り込むには、アンプとUSBサウンドデバイスどっちを買えばいいですか(+Д+;)?? ちなみにYAMAHAのオーディオインターフェイスUW10を持ってるんですけど、これはサウンドデバイスの代わりにはならないのでしょうか?? 出来れば取り込み方、レコーディングの仕方についても教えていただきたいです(_´Д`)ノ しょぼしょぼですいませんっっ(ノ´Дヾ)

  • 日本で初めて発売されたビートルズのシングルレコードの曲は何だったのです

    日本で初めて発売されたビートルズのシングルレコードの曲は何だったのですか? 値段は、どのぐらいだったのですか? また、ビートルズのファンクラブは、存在して活動しているのですか?

  • 童話のレコードを探しています

    25年程前になりますが、当時家にあった「お話コンサート」or「お話レコード」を探しています。 母の話では、自分で買ったものではなく、誰かからもらったものとのこと。当時の私は小学生だったので、レコードの名前が「お話コンサート」であったかどうかも覚えていません。 ただ、内容が今の童話とはちょっとちがっていて、一般には知られていなような結末があったりしておもしろかったのです。 お話しの合間に歌も入っていて、聞いていてとても楽しいものでした。 もし、今でも手に入るならぜひ私の息子にも聞かせてあげたいと思います。 大きさはLP盤ジャケットと同じで、あらすじの絵本+レコードという作りでした。1枚のレコードに5話(A・B面あわせて)くらい入っていたように記憶しています。12巻か15巻セットのものです。 覚えているのは、1巻?に「うさぎとかめ」の話があったことと、学芸会の演劇のような「ふしぎなたいこ」という話が入っていたことです。 もし、どなたかご存知の方がいましたら情報を下さい。

  • レコードの曲が途中から先に進まない

    新品のレコード盤を買ったのですが、レコードのA面は問題なく再生できるのに、B面の曲の途中で、例えば「♪私だけを~だけを~だけを~だけを~・・・♪(エンドレス)」と「だけを~♪」だけが繰り返されて先に進まないんです。これはレコード盤が悪いのか、レコード自体に問題があるのか、もし対処法がありましたら教えて頂けると幸いです。因みに、見た目では傷は全然なくて、高速回転して再生するとちゃんと曲が進んで問題なく再生できます。普通に再生すると駄目なんですよね・・・

  • レコードプレイヤー、マイクロDD-8の電源が入らな

    レコードプレイヤー、マイクロDD-8の電源が入らなくなりました。きょうレコードのA面が終わって、PowerボタンをOFFにして、B面をかけようとPower Onにしても、電源が入りませんでした。ヒューズを交換しても、ダメでした。 マイクロのプレイヤーの修理ができるところを、ご存知ないでしょうか?

  • やなせたかしさんの詩のレコードを探しています

    35年以上前のことになると思いますが、やなせたかしさんの詩に曲をつけて直径10センチくらいのレコードがありました。 曲のタイトルはA面が「あなたが生まれて」?B面は「ふしぎなあなた」だったと思います。曲は覚えていてメロディーは歌えるのですが歌詞がうろ覚えでいつも最後まで歌えません。 特にA面の誕生日ソングの歌詞を知りたいのです。(ふしぎなあなたは全部歌えるので) どなたかご存じないでしょうか。ずっと探しています。よろしくお願いします。

  • ジャニーズファンクラブについて

    私は 関ジャニ∞のファンで、 ファンクラブに入ろうと思っています。 しかし 今、私は高校から 自分の家がとても遠い事や 他にも事情があって 、 親同士が昔からとても仲の良い 友達の家に住ませて頂いてます。 ファンクラブに入る時、 名前や住所を記入すると 思うのですが 私の場合、 友達の家に住んでいるので 会員証などが届く場合も 友達の家に届いて欲しいんです。 私には 在籍している 本当の家の住所がありますし、 もちろん 友達の家に 一緒に住ませて頂いてても 家族ではありません。 名字も違います。 私が住んでいる友達の家と 私の在籍している 実際の住所が違う場合でも 会員証などが、 私の住んでいる友達の家に届く様に ファンクラブに入る事は 可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • イーグルスのレコードで、録音されていない溝の部分に....

    イーグルスのグレイテストヒッツ1971-1975 米盤のレコードを持っています。 妙なことに気がつきました。 盤の内側の録音されていない溝の部分がありますよね。 (俗に言うマテリアル・ナンバーが刻まれているところ) そこに手彫りのような感じでメッセージのようなものが刻まれていました。 A面 "HAPPY NEW YAER, GLYN" B-14485 6E-105-A-01-AR B面 "WITH LOVE FROM BILL" B-14486-02 6E-105-B-02-AR レコードの紙ジャケには下記の記載がありました。 PRODUCED by GLYN JOHNS for INTERGLOBAL RECORDS All other songs PRODUCED by BILL SZYMCZYK PANDORA RODUCTIONS LTD. ここに、メッセージみたいなのが刻まれているのは、あまり目にしたことがないのですが、 イーグルスのこのレコードは、全部そうなのでしょうか?

  • ファンクラブ

    私はUVERworldの歌が大好きで毎日聴いています。 そこでファンクラブに入ろうと思っています。 でもUVERworldは好きなんですがライブにも行った事ないし、細かい情報などは全然分からないんです・・・。 こんな私でもファンクラブに入っても大丈夫でしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 郵便局の名前と住所が一致でない場合について

    私は 関ジャニ∞のファンで、 ファンクラブに入ろうと思っています。 しかし 今、私は高校から 自分の家がとても遠い事や 他にも事情があって 、 親同士が昔からとても仲の良い 友達の家 に住ませて頂いてます。 ファンクラブに入る時、 名前や住所を記入すると 思うのですが 私の場合、 友達の家に住んでいて 会員証などが届く場合も 友達の家に届いて欲しいんです。 私には 在籍している 本当の家の住所がありますし、 もちろん友達の家に 一緒に住ませて頂いてても 家族ではありません。 名字も違います。 郵便局は、 私の名前宛てになった 実際の住所ではない 赤の他人の家の住所に 届いた物を届けてくれますか? そもそも、 住んでいる人の名前と 住所が違う場合でも ファンクラブに入る事が 可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。