-PR-
解決済み

キャロルの非買レコード

  • 困ってます
  • 質問No.92058
  • 閲覧数135
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (34/36)

25年位前、友達の家でキャロルのファンクラブが作ったレコードを聞いた事が
ありましたが、A面が普通の歌で、B面がレコーディングの様子でした。
非買品だと思いますが、売ってないのでしょうか?それと値段。
貴重なレコードと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ディスクグラフィを調べてみたら、『Goodby Carol』の
中に「ファンキー・モンキー・ベイビー」のリハーサル・
テイクが2パターンありますが…逆に言えば、それでなけ
ればかなりのお宝だと思って良さそうです。

で、実際のブツですが、なにぶんタイトルが判らないと値
段の調べようはありません。しかし、仮に後に市販された
ものであったとしても、「ファンクラブ版」という点が、
マニアにとっては相当な付加価値になるでしょうね。
お礼コメント
lkjh333

お礼率 94% (34/36)

有難うございました。
ちなみに、B面の一曲目がファンキーモンキーベイビーの英語バージョンでした
投稿日時 - 2001-06-18 19:36:59
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 恐らく「Goodby Carol」だと思います。非売品じゃなかったと思いますが、ジャケットの体裁はブートレグ風でした。他と同じフィリップスレコードから出ていました。中古アナログ盤としてもそれほど珍しい物ではありませんが、ジャケット裏面のデザインに何パターンかあったと思います。 ...続きを読む
 恐らく「Goodby Carol」だと思います。非売品じゃなかったと思いますが、ジャケットの体裁はブートレグ風でした。他と同じフィリップスレコードから出ていました。中古アナログ盤としてもそれほど珍しい物ではありませんが、ジャケット裏面のデザインに何パターンかあったと思います。
お礼コメント
lkjh333

お礼率 94% (34/36)

どうも有り難うございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-19 10:22:25


  • 回答No.3

お役に立てるかどうか分かりませんが、廃盤レコード専門店「えとせとらレコード」のHPを貼っておきます。ご参考までに… ...続きを読む
お役に立てるかどうか分かりませんが、廃盤レコード専門店「えとせとらレコード」のHPを貼っておきます。ご参考までに…
お礼コメント
lkjh333

お礼率 94% (34/36)

どうも有り難うございました。
ホームページも参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-19 10:23:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ