• 締切済み

上司の気持ちがわからない

どうぞよろしくお願い致します。 今働いている派遣先で知り合った上司とのことで悩んでいます どちらから声をかけたというわけではなく、仕事の人間関係のことで1時間以上電話で話しました。上司は辞めないでいてほしい、ようなことを伝えていましたが、来月が契約更新の時期です。先日、上司にcメールで契約が更新されるのか聞きましたが連絡が来ません。 電話では「立場があるから自分からは電話を掛けれないから。掛けてきて」と何回か言われました。実際には職場のことなど考えるとこちらからは掛けていません・・ 派遣先には「自分のところに電話がかかって来ないと思うから」と話ていたそうです 派遣先に電話をするとほとんど留守電になります。 上司の気持ちがよくわかりません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何を質問したいのかが よくわかりません。 職場で、 更新をしてほしいのか? 更新して貰えるのか? 上司が口先だけ言っているのか? そういったことでしょうか? 派遣会社が別の人を派遣したい場合とか 上司が続けてほしくても更新権限がない事もありますよね? 上司の方が立場上自分から電話できないというのであれば その通りで、会社のメールなどはCメールでも制限掛けられていることも ありますから、読んでいないということもあり得ますよね? 派遣会社がいつも留守電てその派遣会社に問題はないですか? それから、派遣先ではなく派遣元ですよね? 派遣先に電話を直接かけているという事ですか? ちょっと、話が散漫で質問の意図がつかみにくいです。