• ベストアンサー

白鵬vs日馬富士は どっちが勝ちますか?

白鵬vs日馬富士は どっちが勝ちますか? 決まり手と勝ち力士を 当てた方にBAを 上げます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 寄り切りで日馬富士

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

白鳳”寄り切り

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 稀勢の里vs白鵬は どっちが勝ちますか?

    稀勢の里vs白鵬は どっちが勝ちますか? 決まり手と勝ち力士を 当てた方に BAを 上げます

  • 日馬富士は白鵬に勝って優勝するのでしょうか。

    日馬富士は白鵬に勝って優勝するのでしょうか。

  • 白鵬1敗…日馬富士は横綱に?

    白鵬が負けましたね このまま日馬富士は横綱になれるでしょうか? 日の丸おじさんは今日も居ましたか?

  • 長引く日馬富士問題とは(核心は何?)

    日馬富士の暴行事件、本当の問題は何なのでしょうか。 こっそり教えてください。 白鵬こそ引責、引退? 各部屋とモンゴル力士派閥問題? (宮城野部屋は白鵬部屋? モンゴル派閥と一部親方との抗争?) 日本相撲協会と白鵬モンゴル派閥との二重権力構造? (万歳誘導の白鵬モンゴル派閥による大相撲独立分裂問題? これを公然化したくない弱体相撲協会の隠蔽? 国技相撲は消滅が時間の問題??ここが本質??)

  • 横綱白鵬に力水を渡したのは誰?

    名古屋場所の14日目、白鵬と日馬富士の一戦。 白鵬が土俵に上がり、通常どおり力水を控えの力士から渡されたのですが、その渡した方の力士は見た事もなく、また浴衣を着たままで上半身の半分だけもろ肌脱いだような中途半端な格好で白鵬に柄杓を渡していました。 この力士は誰? 一応、知識として知っているのは、負けた人は次の力士に力水を渡す事が出来ない。 そのため大関クラスになると、勝ってもすぐに控え室に戻れなく土俵下で暫く待つ、で、次の同じ方向 (東西) の力士が勝てば自分の役目は終わったとして控え室に戻る ・・・ これを毎日繰り返しているはずです。 ところがその日はたまたま西方ばかりが勝ったために東方の白鵬に力水を渡す力士がいなくなった、で、慌てて代理を立てたのだと思うのですが、この力士は誰でしょうか? もしかして最後に弓取り式をする力士でしょうか? 

  • 日馬富士とかいう暴力力士 以前から知ってましたか?

    日馬富士とかいう暴力力士が何かと話題に上っていますが この力士(の存在)を、以前から知っていましたか? 私は、今回のこの力士が犯した暴力事件の記事で、初めて知りました

  • 日馬富士

    秋場所は大関として横綱貴乃花以来となる2場所連続全勝優勝、対白鵬戦3連勝、春場所から続く歴代7位となる自身最長の31連勝で幕を閉じ第70代横綱誕生がほぼ確定しました 確かに文句の言い様がない立派な素晴らしい成績です ただこの2場所だけ見て決めて良いのかな その前の場所も千秋楽に勝ち越し決まったし… 貴乃花の時みたいにもう一場所見るべきだと思うくらい日馬富士は安定してないと思う

  • 日馬富士、横綱に値しない、で…?

    日馬富士は、綱の返上=引退、を何故しないのですか。 日馬富士が、自らそうしないのなら、綱の剥奪=引退、を何故勧告しないのですか。

  • 日馬富士引退 初場所大予想

    日馬富士が引退し、白鵬や鶴竜が先先場所のように休場したら、誰が優勝すると思いますか? 稀勢の里 高安 豪栄道 と、胸を張って言えますか? それとも関脇・小結・・・それ以下の優勝が見れると思いますか? 理想ではなく、予想が聞きたいです お願いします

  • 日馬富士暴行事件での白鵬の友人

    協会危機管理委員長などの発表によると白鵬の友人と言われる人物が暴行の原因となったということですが、この人物はどのような人物なのでしょうか ? 当日の会や二次会に参加してたのでしょうか ? 白鵬も告げ口するような卑劣な人物を信用せず逆に一喝するくらいなら横綱に相応しい力士と思いますし他の力士や被害、加害の両親方や理事長までが犠牲になり、この人物はどのような心境なのでしょうか? 貴乃花親方や相撲協会も事実を正直に発表してもらいたいですねファンあってこそ大相撲が成り立つと思います。 正々堂々とマスコミに発表して悪い所は正していく姿勢がなければファンも離れいつまでも時代遅れの大相撲と誰からも相手にされなくなるのではないでしょうか ?

専門家に質問してみよう