• ベストアンサー

ジャンルが違いますが

(1)ドラえもんの、のび太が出木杉君の事を嫌いな気持ち (2)君に届けの、くるみが爽子の事を嫌いな気持ち どっちの気持ちの方が大きいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quebom
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

難しいですね。 どちらも嫉妬ですよね。どちらかといえば(1)でしょうかねぇ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラえもんの、のび太って

    ドラえもんの、のび太って、しずかちゃんが出木杉くんと一緒にいる時に出木杉くんに嫉妬しているだけで、出木杉くん自身のことが嫌いなわけではないでしょうか?

  • ドラえもんの、のび太について

    ドラえもんの、のび太について 最近の、『ドラえもん』のアニメでののび太は、出木杉くんがしずかちゃんと一緒にいる場面でも、のび太が出木杉くんに嫉妬していないことが多いと思いませんか?

  • ドラえもんの、のび太について

    ドラえもんの、のび太は、しずかちゃんと出木杉くんの絡みがない時は、出木杉くんに嫉妬していないのでしょうか?

  • 君に届けの爽子とくるみ

    君に届けの爽子とくるみ あっかんべーしててもかわいい、と通りすぎるくるみを見つめるシーンがありました。現実にくるみの様な人がいます。すごくかわいくてアイドル的存在で、計算づくで話しかけてくる事に気づいて私は凹みました。なんか、ちょっと人が信用できなくなりました。 でも、爽子はその受け止め方が全然違います。どういう思考をしていれば、爽子のように寛大に受け止められると思いますか?

  • ドラえもん

    ドラえもんの、出木杉君としずかちゃんって、優しい性格の設定ですが、2人共、のび太がスネ夫やジャイアンにおちょくられた時、のび太を助けずにただ傍観しているだけではないですか?

  • ドラえもんの事で聞きたいのですが

    ドラえもんの事で聞きたいのですが 1・よくのび太達は、「旅行に行きたい」と言いますよね。 両親は、「行けない」と言います・・・ 何故でしょうか?ドラえもんは、どこでもドアや、ほんやくこんにゃくや、オールマイティーパスが有るのに・・・それって未来の法律か何かですか? 2・「ドラえもん」のキャラクターの中で一番まともなのは、誰だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください(^^)(ちなみに私は、ドラミちゃんと、出木杉君がまともだと思います)

  • ドラえもんとREBORNについて、その3

    (1)のび太が、しずかちゃんに対しての好意(ドラえもん) (2)出木杉君が、しずかちゃんに対しての好意(ドラえもん) (3)ツナが、京子ちゃんに対しての好意(REBORN) 上記で、好意の度合いが強い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(3)(2)かと思います。

  • ドラえもんとREBORNのキャラ

    (1)のび太が、出木杉君に対しての好意(ドラえもん) (2)ツナが、雲雀さんに対しての好意(REBORN) 両方、好意は特に持っていないと思いますが、強いて言えば、どっちの好意の方が強いと思いますか?(勿論、恋愛感情ではない意味で)

  • ドラえもんとREBORNのキャラについて、その2

    (1)しずかちゃんがのび太に対しての好意(ドラえもん) (2)しずかちゃんが出木杉君に対しての好意(ドラえもん) (3)京子ちゃんがツナに対しての好意(REBORN) 上記で、好意の度合いが強い順番は何だと思いますか?(恋愛感情ではない意味で) 私的には、(2)(3)(1)かと思います。

  • アニメのドラえもんの話で

    のび太と出木杉君が、以下の会話をしていました。 のび太「まさか君…」 出木杉君「え!?」 のび太「将来火星に行きたいなんて思ってない?!」 出木杉君「どうして知ってるの?そうなんだ!火星に行くのは僕の夢なんだ!」 出木杉君の、「え!?」と驚くタイミングがおかしいと思いませんか? のび太が最後まで「まさか君、将来火星に行きたいなんて思ってない?!」と言ってから「え!?どうして知ってるの?そうなんだ!火星に行くのは僕の夢なんだ!」と言う方が自然な感じがします(笑)

このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとするとドキュメントの保存、キャンセルの選択が出てどちらをクリックしても印刷に進まない
  • お使いの環境はWindows10で、ワイファイを使用して接続しています
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類は光回線です
回答を見る

専門家に質問してみよう