• ベストアンサー

他のカテゴリーマスター

回答者さんの下に「他のカテゴリーマスター」って 緑で表示されますよね。 そのカテゴリーのマスターなら信用性も上がるのでしょうし、 回答を多くして、BAを獲得されて頑張られてるのは理解できるのですが カテゴリーの違う所にまで表示する必要はあると思いますか? OKは「これを目的にどんどん回答させよう!」と 回答者を増やしたり、回答回数を増やす目的なんでしょうが 皆さんはこの表示は必要だと思いますか?不要だと思いますか? *アンケートですので、お礼は簡素(コピペも含む)ですが  お許しくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.5

再び失礼致します。 私の知らない間に、申告したわけでもないのに「アンカテマスター」になっていました。 何で? アンカテ自体は専門カテでも何でもないし、しかもそのマスターって・・・ これはさすがに恥ずかしいです。

smi2270
質問者

お礼

運営サイドが勝手に決めてるんですか・・・ 参考になりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (10)

回答No.11

とくに表示することには問題はないんじゃないでしょうか。他のユーザーが特段に不快になることもなさそうですし

smi2270
質問者

お礼

御回答を有難う御座いました。 他の方の回答で「運営側が勝手に選んで表示している」と 解りました。 コピペで申し訳ございません。

回答No.10

常連さんなのかなって思うぐらいで、とくにあってもなくてもいいですね。

smi2270
質問者

お礼

御回答を有難う御座いました。 他の方の回答で「運営側が勝手に選んで表示している」と 解りました。 コピペで申し訳ございません。

• dottimiti
回答No.9

>カテゴリーの違う所にまで表示する必要はあると思いますか?  多様性をあらわしていいなと思いました。  「いろんな人がいろんなことを得意としている」という感じに思えます。

smi2270
質問者

お礼

• sqqrcxvx
回答No.8

何であれ人さまよりはよくBAをもらう。せっせと回答している。 レストランでもスーパーでも、偶にしか来ない客よりもよく来る客の方がかわいい。お愛想の一つも言いたくなるし、PTも付けたくなる。 資本主義ですから何しろ、お得意さんには笑顔も出るし、サービスしたくなる。その程度のことですよ。 客がなけりゃ、商売成り立たない。 だから答えは 必要とも思わないけれど、やりたきゃどうぞ。

smi2270
質問者

お礼

回答No.7

もらえるものはもらっておこうかなと思いました。

smi2270
質問者

お礼

回答No.6

別カテだったら表示する必要ないですよね。 例えるなら、俳句の会に出席してるのに「俺は建築のプロだ」と威張ってるようで、本人も恥ずかしいんじゃないでしょうか。

smi2270
質問者

お礼

• trytobe
回答No.4

「他のカテゴリーマスター」って表示されるほうが恥ずかしいから、辞退したいくらいです。

smi2270
質問者

お礼

• citytombi
回答No.3

多分「肩書き」のようなものなので、その人が出現するカテにはもれなく付けてあげようという配慮かも知れません。 必要かどうかと言ったら、どちらでもいいような気がします。 “あー、この人はカテマスなんだ”と思う程度です。

smi2270
質問者

お礼

回答No.2

そんな表示があることを知りませんでした。 困ったから質問 参考になればと回答 そんなスタンスで皆さん臨んでいると思います。 OKWaveとしては、それをどうしたんでしょうね? 質問者、回答者、ともに謙虚な姿勢で真剣に取り組んでいると思います。 そこに採点のようなものは必要なく、質問者と回答者とで収束させればよいこと。 そんな気持ちで、「不要」に一票投じます。

smi2270
質問者

お礼

noname#222318
noname#222318
回答No.1

全く関係無いっす。どうでもいいっすそんな表示は。不要。

smi2270
質問者

お礼

御回答を有難う御座いました。 他の方の回答で「運営側が勝手に選んで表示している」と 解りました。