• 締切済み

大学を続けるか否か

若林 淳子(@shuminm1618j)の回答

回答No.5

まず、自分の心が今どのような状態かを知ることが大切です。その状態によどみがあれば、それに自分で気づき、解決していくことができればいいとおもいます。甘えなのか甘えでは無いのかも分かります。またそれでいいのか良くないのかも自分で分かります。そのような手助けをしてくれるカウンセリングもあります。

参考URL:
http://www.mastersblast.org

若林 淳子(@shuminm1618j) プロフィール

【自己紹介】 太極拳師範・カウンセラー・アロマセラピスト・ABC認定講師 太極拳では、基本クラス・応用クラスを担当します。 カウンセリングは、マスターズブラスト手法で行っています。 ABC認定...

もっと見る