• ベストアンサー

APCMP3PMってどうすればいいですか?

使い方が分かりません。 音楽CDを入れないとだめですか? ファイルは何処に。そして、ネット上の聞きたい音楽を それで聞いてみたいのですか。。 それから、AUTORUNも何だかわかりません 初心者の私にわかり易く教えて頂ければと思います. 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

MP3形式のファイルをプレイヤーのウインドウにドロップして、 再生の三角ボタンを押してください。