• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

補足コメントを訂正する操作手順

  • 質問No.9203131
  • 閲覧数214
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (132/226)

補足コメントで誤字脱字を発見。訂正操作を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1801/9123)

他カテゴリのカテゴリマスター
OK-SUNNY さん、こんにちは。

アップする前だったら、一度補足コメント文を書いてから一度訂正するという機能がありますが、アップしてからは訂正の使用がありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (652/2292)

一度アップしたコメントは訂正出来ません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (60/140)

質問も回答も補足も一度投稿したものを再編集する機能はありません。
その仕様が修正されることはまずないでしょう。
以前は投稿した瞬間に著作権が運営に移るからだと説明されていました。自由に変更することができてしまうと、荒らしを生業とする人に現在とは別の遊び場を与えることにもなりかねませんし。