• ベストアンサー

wifiをonだと電源が入りづらい

wifiをonにしたまま電源をoffにした後、電源を入れようと電源ボタンを押しても電源がつかず、電源ボタンを長押ししたり何度か押したりしてようやく電源がつきます。wifiをoffにして電源を切ればこのような事は全くありません。これは正常な動作なのでしょうか。

noname#225432
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の内容が事実だとすると、正常な動作ではないです。 内蔵のWiFiの具合が悪いなら、内蔵は無効にしてUSB外付けのWiFiにする手はあります。ただ、通常WiFiが原因とは考えにくいのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

アブノーマル。

質問者

お礼

ありがとうございます