• ベストアンサー

下水道の水質悪化,DO不足による糸状菌の繁殖

下水処理の水質悪化の原因のひとつにDO不足による糸状菌の繁殖 とあるのですが 糸状菌の繁殖による水質悪化とは 汚泥沈降性(SV)が悪くなった事を意味すると思うのですが 糸状菌の繁殖とDO不足はどう関係が有るのですか?

• KA1ITO
  • お礼率81% (118/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tam-ezo
回答No.2

回答になっていないかもしれませんが 下水道維持監視新を読んだ方がいいかも

KA1ITO
質問者

お礼

そうですね

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

コンフディンシャル

KA1ITO
質問者

お礼

?