• 締切済み

このネタをしていたお笑いコンビを教えてください。

事故が何かに巻き込まれてしまった被害者のお兄さんにインタビューというネタの漫才です。 ボケの方がそのお兄さん役なのですが、全然心配している素振りがなく、関係ないことばかり話してツッコまれるといった感じでした。 ツッコミの方は淡々としている感じで、黒髪で細身の方です。ボケの方はぽっちゃりとしていました。 2013~2014年のオンバト+でこのネタをしていたと思うのですが、分かる人いましたら教えてください!お願いします。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

サンドウィッチマンではないですか?

coooap
質問者

補足

回答ありがとうございます! アバウトな質問ですみません、サンドイッチマンさんじゃなかったです(°_°)もっと若手の方で、テレビとかもほとんど出ていないようなコンビでした!