• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

既読無視が答えなのでしょうか。

【既読無視が答え……ということでしょうか】 Yahoo!パートナーで知り合い、体の関係を持った男性がいます。 お互い27才です。 2回会った中、私は彼のことが好きになったのですが、3回目に会った際、向こうは割り切った遊びのつもりなのだと話してきました。 それでも構わないと思い、ラブホから帰って数時間後、 「何度もごめんね。土日の昼間か、(今日みたいに)金曜の夜~土曜の朝なら、どっちの方が都合がいいですか?」とLINEを送ったところ、3時間以上既読無視されています。 これは、既読無視=相手の答えと捉えるべきなのでしょうか。 実は、私はセフレにすらなれない役立たずなんです。 これまでに2回ホテルに行ったものの、処女であるため、2度共彼のものを入れるだけで精一杯でした。 (彼が抜き差ししようとすると、痛さのあまり私の腰が引けてしまい、すぐ抜けてしまいました。) セフレにすらなれない。 そんな女とは会う理由がないということですよね。 原因は私ですよね。

noname#221925
noname#221925

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数484
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

セフレでもいいんですか? 方向的にそういう人の集いになりやすいサイトなのでしょうかね? >割り切った遊びのつもりなのだと話してきました。 原因は相手の事情だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

それ、遊び相手と表現すると、いかにも対等な関係を想像しますが、その「遊び相手」というのは、人格を抜きに性欲を都合のいい時に満たしてくれる「モノ」のことを指します。 「モノ」が自分の都合に合わせて遊びたい、会いたい、と時間を縛ることはないですよね。あなたが「モノ」ではなくなったので、都合が悪くなっただけかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 申し訳ないが、あなたと考えが違うのであらかじめ謝っておきます。3回目くらいで男女の関係になるなんて、女の価値を落とさないようにして欲しいです。  痛かったのは、彼がへたくそだったからです。ですから、あなたが落胆する必要はありません。カッコだけプレイボーイ気どりの、最低の男だったと言うことです。  セレフを目指してるんでしょうか。目に見えない恋ですら、駆け引きがあるのですから、実物を使っての駆け引き楽しむには、割り切りが出来てないようですね。セレフと言うとかっこいいように思えますが、一歩間違うと昔言葉ですが、あばずれになってしまいますよ。  恋に、女の最後のカードを切ってはなりません。最後のカードをちらつかせながら、互いに翻弄し/されながら、恋のゲームを楽しみ、恋の終わりの、辛く苦しい時期を経て、女が研かれ、運命の人に巡り会うのです。  女の価値を、忘れないでください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)

前の質問も読ませてもらいましたが、貴女は結婚をする相手を探して ヤフーパートナーズに入って男性との真剣な交際を希望しているんですよね。 なのに、出会って間もなしで貴女の事を結婚の対象として見ていない男性と 身体の関係になること自体間違っています。 結婚を希望するなら自分が相手に愛されているという確信が持てない限り 身体の関係になるべきではありません。 私は結婚して27年経つ50代の男性ですが妻とは今でもラブラブです。 私は妻と結婚するまで身体の関係を意識的に持ちませんでした。それは妻を 大事にしたいという気持ちが強かったからです。身体の関係になるとどうしても 男性は毎回身体の関係を求めようとします。そうすることでお互いが繋がって 居ると勘違いしてしまうんです。 愛してくれていない異性とセックスしても無駄な時間と精神的な負担がかかる だけですよ。セックスの内容がどうであろうが愛されていればそんなことは 関係ないのですよ。貴女も相手に気を遣いすぎて愛されていないのに一生懸命 奉仕しようとするから余計に相手はつけあがるんです。 セックスというのは愛している人に抱かれたときの安心感と癒し感が大事なん ですよ。それが将来子供を作る行為になるんですからね。 セックスを二人を繋ぐ行為だと勘違いしている人が多すぎるから、結婚後に レスになる人が多いのですよ。 私たち夫婦は今でも週に2~3回は愛し合っていますよ。お互いに愛し合って 居るからです。信頼関係をしっかり築いているからです。 結婚を望むのであればもっと自分の事を大事にしてくれる男性を見つけましょう。 そして愛されている人とだけセックスする喜びを分かってくださいね。 セックスは相性もありますからね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!