かみつまり表示が消えず印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用している際に、両面印刷をしようとすると紙つまりの表示が消えず、印刷ができない問題が発生しています。
  • 紙つまり除去シートを使用して何度か排出を行いましたが、紙片が残っている可能性は低いと思われます。
  • 現在の状況は、養子が詰まっており、前面に表示が出ている状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

かみつまり表示が消えません

MFC-J6973CDWを使っています 両面印刷をしようとしたら紙つまりを起こし 紙つまりの紙を除去しても 紙つまりの表示が消えず印刷ができません 紙つまり除去シートを使って何度か 排出をし絵散るので紙片が残っている可能性は 少ないと思います 現在の状況は 養子が詰まっています 前と表示が出ています ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&ftype3=10006&faqid=faq00012101_020 ここに、紙詰まり表示が消えないときの対応が書いてあります。

koyobu3
質問者

お礼

早速のへんしんありがとうございます 停止ボタンの長尾氏でリセットがされたようで 無事に印刷ができるようになりました

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

あなたは目で見て異常を探しますよね。 機械はセンサーだよりなのです。センサーが付いているところが汚れていたり、 あなたの見えない奥のほうで詰まっていたりします。 もう一度確認してわからないようなら修理に出して解体掃除することですね。

koyobu3
質問者

お礼

さっそくのへんしんありがとうございます センサーの不良かなとは思いましたが どこにせんさーがあるかわからず 停止ボタンを長押したらリセットしたら 無事にいんさぐができるようになりました