• 締切済み

ファイナルラブライブ DVDについて

3.31,4.1日に行われた ラブライブのファイナルライブ ラブライブ! μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ の、DVDはもう発売されているのでしょうか? また発売されているのならば 購入できるURLを教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

ファンであれば、まず公式HPを必ず確認すると思いますが... 下記リンクを確認して下さい。 http://www.lovelive-anime.jp/ なお、販売メディアはブルーレイのみで、DVD販売は一切ありません。