• ベストアンサー

新しい嵐のDVD

いくらで何の曲入ってますか???・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

・ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 初回プレス仕様DVD/BD 5,900円 通常プレス仕様DVD/BD 4,827円 overture/Sakura/miyabi-night/ワイルド アット ハート/Troublemaker/青空の下、キミのとなり/Make a wish/ MUSIC (Vocal:Kazunari Ninomiya)/Don't you love me? (Vocal:Jun Matsumoto)/イン・ザ・ルーム/マスカレード/Happiness/ ハダシの未来/GUTS!/愛を叫べ/日本よいとこ摩訶不思議 coverd by 嵐/君への想い/Rolling days (Vocal:Sho Sakurai)/ Mr.FUNK (Vocal:Masaki Aiba)/FUNKY/Bolero!/暁 (Vocal:Satoshi Ohno)/Japonesque/心の空/SUNRISE日本/ Oh Yeah!/Believe/僕らがつないでいく/ユメニカケル/Love so sweet/A・RA・SHI/感謝(カンシャ)カンゲキ雨(アメ)嵐(アラシ)

その他の回答 (1)

回答No.1

8/24に発売される「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」のことですか?? http://infoarashiandj.com/blog-entry-471.html 上記のサイトに曲名記載ありました。 リンクからたどると金額わかりそうですね。