• 締切済み

コンビニ決済支払い後に関して

セブンイレブンで昨日支払いを終え商品を待っている形なのですが、いつ頃届くのが普通なのでしょうか?直接家に届けられます。 カートに入れたりしたのは自分の携帯ではないのでメールがどうとかよくわからないです。 コンビニ受け取りだと処理のし忘れなどなどで時間が掛かる場合があるということは分かっているのですが、下手したら家に直接届けるという場合でもそういったミスで遅れることはあるのでしょうか? 情報少なくてすいません お願いします…

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.5

コンビニ支払いの流れ。 客商品注文→コンビニ支払いを選ぶ→決済代行サービスが料金を立替→客コンビニ支払い 決済代行サービスに入金→店に入金確認連絡→商品の発送。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは コンビニ決済と言っても複数社あると思います。 後は、購入先の確認の頻度ですね。 もし、今日遅くても確認して貰えば反映されていると思いますが 反映されていない場合は、土日発想や確認業務がない場合は 月曜日の確認後発送となります。 最長の4日かかる計算です。 確認してすぐにデータを確認して都度発送業務をするような 店舗ではないと思います。 大体まとめて確認発送になるはずです。 在庫がないのはあなた様が購入した時にすでに引き当てられたか 実店舗があるところなどでは、在庫があることになっていても 現物売り切れという可能背もなくはないです。 色々想定されますので早めに店舗に確認したほうが良さそうです。

• yuyuyunn
回答No.3

こればかりは在庫のあるなし 他の業者が入ったりすると遅くなりがちですよね 直接問い合わせた方がいいですよ

noname#252929
noname#252929
回答No.2

決済をコンビニで行ったというだけで、購入をしたのはコンビニではないわけですよね? でしたら、その購入注文をしたサイトに書かれている事を読まれてください。 そこに、標準のお届け日数などが書かれていますよ。 お店によっては、土日の発送作業を行っていないお店も結構あります。 あなたは、昨日と書かれていますが、お店が入金の通知が来てから、発送準備に入るでしょうから、あなたが朝入金したのと、午後j入金したのでは、発送の日付が変わったり、入金確認の日付が変わったりします。 店によっては、祝日が入りますので、来週の火曜日に確認して、そこから発送準備。水曜日発送、木もしくは金曜日着。 何ていう可能性もあります。 その辺は、注文した会社のホームページなどで確認するしかありません。

回答No.1

はい、確かに情報が少な過ぎです。 まぁ、支払い後遅くとも3日以内には届くでしょうが、販売元に在庫が無くて取り寄せになると1週間~になるかも、です。

onegaisimasuwa
質問者

補足

楽天で在庫残り1個だったと思います。 今確認したところ売り切れになってました。 入金確認後2~4日と書いてあります。