• ベストアンサー

ドラえもんの、ジャイアンとスネ夫

ジャイアンとスネ夫は、出木杉君に嫉妬していないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8bitpc
回答No.2

していないと思います。 何故なら出木杉くんにはない物があると思っているから。 ジャイアンは腕力と歌唱力? スネ夫は財産

その他の回答 (2)

回答No.3

する理由がない。ジャイアンもスネ夫もトップスキルを持っていて、自覚していますから。

• kichikuma
回答No.1

いているようには見えませんね。