• 締切済み

公務員の方に質問です。(申込書の職歴について)

申込書の職歴欄でアルバイトは含みませんって書いてあるものがあるのですが、派遣の場合も書かないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私の市では派遣は書いてもokでした。 ただ、受験する、省庁、都道府県、市区町村によって基準がまちまちですので、申込予定の所の人事課や総務課に問い合わせてみるのが良いと思います。 頑張ってください。

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 受験する自治体に問い合わせてみます。