• ベストアンサー

薬の飲み合わせについて

silverakunの回答

• silverakun
回答No.1

この様な事は、初診の時に、今、どの様な薬を処方されているか、聞かれているはずです。 又、薬局では、「お薬手帳」の提出を求められるか、無ければ、他の病院でどのような薬を処方されているかきかれるはずで、医院と薬局の両方でチェックしています。 したがって、医院や薬局で、ありのまま今飲んでいる薬名を告げて、判断を仰いでください。

m888453
質問者

お礼

ありがとうございました。