• 締切済み

パソコンのiTunesの中のアプリが消えました

パソコンのiTunesの中のappが消えました。 iPhoneを繋げると出てくるappに入っていたアプリが消えました。 今日バックアップしました。同期はしていません。 iPhoneの中にはアプリがそのまま残っています。 元通りにアプリのデータをパソコンに残すにはどうしたらいいでしょうか?? 機械にとても弱いので、どの言葉を使えば皆様に伝わるのかわかりません。 日本語もおかしいかもしれません。 よろしくお願い致します。

noname#249316
noname#249316

みんなの回答

• celtis
回答No.1

iPhoneにアプリが残っているなら、アプリの名前を確認できると思います。 パソコンのiTunesにあるApp Storeには、購入済みアプリを表示する機能があります。 そこから見つけることができれば、改めてダウンロードしましょう。 下記のページに画像付きで手順が載っています。 http://hitoriblog.com/?p=32934 ただしApp Storeで公開が停止されたアプリは、見つからないと思います。 アプリの名称などを書き込んでもらえれば、より適切な情報が得られると思います。