-PR-
締切済み

豊原功補ってどこにいったの!!

  • 困ってます
  • 質問No.9201
  • 閲覧数600
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近ぜんぜんテレビで見かけません。大ファンなので、かなりさみしいです。どなたか最近の活動しりませんか?また、写真入のHPなどご存知ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「ハッピー2」ってドラマに出てるそうですが。 盲導犬かなにかのドラマでしたっけ? http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/ その他の出演歴や情報は、所属事務所のサイトでも 見ることが出来ます。下記アドレスでどうぞ。 ...続きを読む
「ハッピー2」ってドラマに出てるそうですが。
盲導犬かなにかのドラマでしたっけ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/

その他の出演歴や情報は、所属事務所のサイトでも
見ることが出来ます。下記アドレスでどうぞ。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

関連のページをいくつか・・・ ・KozmicBlue☆豊原功補応援HP「月子’sROOM」 http://www.ne.jp/asahi/hoshizora/noise/moon/t-top1.html ・ハッピー2については・・・ http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/ http://www.ontvjapan.com/edit/2000summer/h ...続きを読む
関連のページをいくつか・・・

・KozmicBlue☆豊原功補応援HP「月子’sROOM」

http://www.ne.jp/asahi/hoshizora/noise/moon/t-top1.html

・ハッピー2については・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/
http://www.ontvjapan.com/edit/2000summer/happy.html

億万長者と結婚する方法にも出演しているみたい・・・

http://www.ntv.co.jp/i/drama/okuman/story/09.html
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

「億万長者と結婚する方法」で、藤原紀香の相手役という か、昔の婚約者の役で出演してましたよ。(つい先日)
「億万長者と結婚する方法」で、藤原紀香の相手役という
か、昔の婚約者の役で出演してましたよ。(つい先日)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ