• 締切済み

豊原功補ってどこにいったの!!

最近ぜんぜんテレビで見かけません。大ファンなので、かなりさみしいです。どなたか最近の活動しりませんか?また、写真入のHPなどご存知ですか?

noname#143
noname#143

みんなの回答

  • makinyan
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

「億万長者と結婚する方法」で、藤原紀香の相手役という か、昔の婚約者の役で出演してましたよ。(つい先日)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.2

関連のページをいくつか・・・ ・KozmicBlue☆豊原功補応援HP「月子’sROOM」 http://www.ne.jp/asahi/hoshizora/noise/moon/t-top1.html ・ハッピー2については・・・ http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/ http://www.ontvjapan.com/edit/2000summer/happy.html 億万長者と結婚する方法にも出演しているみたい・・・ http://www.ntv.co.jp/i/drama/okuman/story/09.html

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

「ハッピー2」ってドラマに出てるそうですが。 盲導犬かなにかのドラマでしたっけ? http://www.tv-tokyo.co.jp/happy2/ その他の出演歴や情報は、所属事務所のサイトでも 見ることが出来ます。下記アドレスでどうぞ。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/kousuke_toyohara/profile.html

関連するQ&A

  • 喜多嶋舞は・・・

    最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

  • 石丸謙二郎

    俳優やナレーターをされている石丸謙二郎さんですが 最近 ウィンドサーフィンをされている姿をテレビで見て大ファンになりました。 ところで 石丸さんはご結婚されているのでしょうか?HPなどを見てみても情報がないのです。どなたかご存知でしたら教えてください!

  • こくまろカレーの女性。

    ハウス「こくまろカレー」のCMで、かとうかずこさんと一緒に車に乗っている女性のことなんですが、元宝塚の「真矢みきさん」らしいのですが、いろんなHPを探しても、写真が無く、確信が持てません。写真入りのHPのアドレスをご存知ではないですか。

    • 締切済み
    • CM
  • 森山直太朗の画像ありますか?

     最近、森山直太朗さんのファンになったのですが、 公式HPでも直太朗さんの写真がありません・・・  どこか見られるサイトがあったら教えて下さい。

  • イ・ビョンホンさんのHPや掲示板

    こんにちは! いつもお世話になっております。 私は、最近、イ・ビョンホンさんのファンになったものです。 ヨン様に関するHPはちまたに溢れていて、ヨン様のテレビ出演番組から今後の活動まで、そのHPを覗けば、日々細かい部分まで更新されているので、ばっちり把握できる様になっているようですが、同じ様に、イ・ビョンホンさんの情報をリアルにゲットできるHPがあれば教えていただきたいのです。 色々と探してみるのですが、どれも書き込みが少なく、なかなか最新情報がゲットできません。 (;>_<;) ファンサイトで充実しているものあれば、是非、教えて下さ~い。URL貼るのはマズければヒントだけでも下さればうれしいです! あ、できたら日本のサイトがありがたいです。 ちなみに、K-PLAZAの掲示板やポニーキャニオンのサイトは知っています。 お暇な時で結構ですので教えて下さい。気長に待っています! よろしくお願い致します!

  • ポリシックスって?

    テレビCMで見てファンになりました!特にベースのフミさん(かな?) プロフィールとかご存じの方、色々と教えて下さい! 写真とか添付して頂けると嬉しいです!

  • イナズマ400メンテナンス情報掲載のHP

    知ってる方がいたら教えてほしいのですが。 イナズマ400に乗ってますがメンテナンス情報や改造情報などを掲載しているHPを探しています。出来れば写真入で説明書きしてくれていればなお見て参考にしたいと思います。ご存知の方がいればURL等お願いします。

  • ソロキャンパー達の集まる様なイベントやサイト

    ファミリーキャンプから派生して、最近ソロキャンデビューしようと考えてる者です。 キャンプ場やアイテムなどについて、同じ様にソロでキャンプ活動をされてる方々と情報交換がしたいです。 あいにく身近にはソロキャンプとかしてる人がいません。 ソロキャンパーだけで、(オフ会の様な?)集まって楽しんでるサークルやHP、サイト(掲示板等々)があったら仲間入りさせてもらいたいです。 どなたか御存知あるかた、ご教授ください。

  • 四谷シモンさんをご存知ですか?

    どなたか、四谷シモンさんの写真が掲載されているHPをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 私は美輪明宏さん・吉井和哉さんのファンなのですが、若かりし頃の四谷さんが、このお二人に似ていらっしゃるとか…。是非その時の写真を見てみたいのです。オフィシャルHPを拝見したのですが、掲載されていなくて…。よろしくお願い致します。

  • TO DESTINATION について

    どなたかTO DESTINATION というバンドをご存知ありませんか? 『闇の末裔』というアニメのOPになった曲なのですが・・・ すごくいい曲ばかりでファンになったのですが現在活動しているかも公式HPもファンサイトも検索しても なぜか出てきません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてください!! よろしくお願いします。