-PR-
解決済み

インターネットの利用者状況

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92007
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

 卒業論文で、インターネットの利用者状況とどれくらい経済に影響を及ぼしているか調べることにしたんですが、なかなか良い資料が見つからなくて困っています。一度、良い資料を見つけたのですがそのアドレスを忘れてしまい、見つける事が出来ません。かなりあっせています。
 どなたか携帯電話からのインターネットアクセス率、パソコンからの利用状況率が分かるアドレスを知っている方教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

卒業論文ご苦労様です・・・
私も過去に経験あります(笑)
インターネットで調べまくり本をあさったつらい思い出です。
さて、参考資料なんですが
いっぱいあるので見てみてください。

http://www.alpha-act.co.jp/saitama/main02_01.html

http://www.hoops.ne.jp/~wallace/

http://www.sf.airnet.ne.jp/~hasimoto/accessml/report/part2/1.1.html

参考資料までに最近中国のインターネット業界がすごいとのことだし
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0125/china.htm
ここのサイトはインターネットのいろいろな調査があって参考になるかも・・・
http://www.ntv.co.jp/bekkoame/index.html

こんなかんじでいいですかね?
頑張って卒論仕上げてください(*^_^*)
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/84)

googleで、下記条件で検索すると結構ありますよ!
http://www.google.com/
モバイル 推移

参考までに
http://club.pep.ne.jp/mcpchp/sijo01.htm
http://www.amd.or.jp/ncwp98/siryo.html
http://www.marubeni.co.jp/research/pocket-data-book-200007/024-25.htm
卒論がんばれ!!


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

こんなのもあります。 ご参考にどうぞ。 http://www.icr.co.jp/newsletter/topics/2001/t2001J001.html http://www.icr.co.jp/info/press/press20010613.html