• 締切済み

アマゾンのprime day

今日はアマゾンのprime dayですね。 皆さんは何を買いましたか? お買い得品を勧めてくださいね。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

今治タオルがおすすめです。 割引きでも、タオルにしてはちょっと高いかもと 躊躇してたら売り切れてしまいました。 ダブレットは今までで一番、安くなってます。 この日を待っていましたがなんか迷ってます。 洗剤類と虫除け、ブルーレットや 単三電池とトイレットペーパーの長持ちタイプを 買います。ホームアンドキッチンのカテゴリーが おすすめです。生活くさくてごめんなさい。

回答No.1

キンドルで半額セールの電子書籍を買いました!