• ベストアンサー

坂本九ちゃんの 上を向いて歩こう スキヤキと呼ばれ

noname#221502の回答

noname#221502
noname#221502
回答No.2

あなた達って どうして自分で調べる事をしないの? 恐らくは過去問にも出てるし 調べる気になれば あなたの このタイトルだけで出てくる https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86 他人任せにするのは 答えが判っても 判らなくても どーでもイイから なのですよ・・

u59605960
質問者

お礼

だぁーって良く解らなかったんもーん! お陰で良く解りましたー。有り難うございましたー!