• 締切済み

蕁麻疹か教えて下さい(症状の写真貼ります)

一週間くらいまえから痒くて、我慢できずかくと写真のようにぼこぼこになります。 あせもか蕁麻疹か別の症状なのか教えて下さい。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.3

皮膚科を受診してください。 一週間も続くということは、蕁麻疹ではない可能性もあります。

• yuyuyunn
回答No.2

蕁麻疹の可能性が高いです

• trytobe
回答No.1

掻くと膨らむなら、じんましん。早く皮膚科に行って、原因(最近の食事・生活環境など)も含めて診察を受けること。