• ベストアンサー

口裂け女 シチュエーション

口裂け女が背中越しに声を掛けた 男性が振り返ると超絶イケメンでした。 どうなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

すこしでも怖がられないように、思いっきり口を閉じて、ニコっとするかと思います。

その他の回答 (8)

noname#257867
noname#257867
回答No.9

1)口裂女が 悲鳴を上げて泣き崩れる 2)イケメンが 驚きつつも 口裂女を気遣い 「何う為さいましたか?」 と声を掛ける 3)口裂女が 顔を上げて イケメンの顔を見る 4)イケメンの正体は バンパネラで...... 其の後、御二方が 何う成ったかは 判りません......

回答No.8

たべる

回答No.6

男性はいかりや長介で「8時だよ全員集合」と叫んだら口裂け女は家に帰ってテレビを見に家に帰った。

回答No.5

私が口裂け女だと、一瞬にしてドリカムの吉田美和ちゃんに変身 持ち歌を2曲~3曲披露してお金を恵んでもらいます

回答No.4

口裂け女「あの- お兄さん ちょっと!」  男性  「はっ。なんでしょう」振り返る  口裂け女「はぁあ・・・」思わず手で口を押える。  口裂け女「失礼しましたわ。私 ど、どうしましょう---」  イケメン「僕に御用ですか?ちょうど良かった。       貴女のような方と飲みに行きたかったのですよ。       只 財布を落としてしまったようで・・・       困ったな。せっかくのご縁ですから       お金を貸していただけませんか。       この次の時に必ずお返しをして       今度はもっといいところへご案内いたしましょう       パラダイスですよ」  口裂け女「は、はい。 私綺麗??」   イケメン「美しいですよ。さぁ行きましょう。       貴女と私の幸せのために」  さぁ? その後どうなりましたでしょうか  後は又来週  じゃじゃ--ん   あっ。そこの坊や 只見はだめね。  ちゃんと水あめ買ってってね。 最後の所の意味の解かる方は  あまりいらっしゃいませんでしょう お父さんにでも聞いてください。  

回答No.3

もちろん美味しく頂いちゃうのでしょう。 口裂け女でも無くても・・・ね。

noname#224001
noname#224001
回答No.2

「わたし綺麗?」と訊けばよい。

• trytobe
回答No.1

口裂け女ってなんですか。