• ベストアンサー

口裂け女 シチュエーション

口裂け女が背中越しに声を掛けた 男性が振り返ると超絶イケメンでした。 どうなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

すこしでも怖がられないように、思いっきり口を閉じて、ニコっとするかと思います。

その他の回答 (8)

noname#257867
noname#257867
回答No.9

1)口裂女が 悲鳴を上げて泣き崩れる 2)イケメンが 驚きつつも 口裂女を気遣い 「何う為さいましたか?」 と声を掛ける 3)口裂女が 顔を上げて イケメンの顔を見る 4)イケメンの正体は バンパネラで...... 其の後、御二方が 何う成ったかは 判りません......

回答No.8

たべる

回答No.6

男性はいかりや長介で「8時だよ全員集合」と叫んだら口裂け女は家に帰ってテレビを見に家に帰った。

回答No.5

私が口裂け女だと、一瞬にしてドリカムの吉田美和ちゃんに変身 持ち歌を2曲~3曲披露してお金を恵んでもらいます

回答No.4

 口裂け女「あの- お兄さん ちょっと!」  男性  「はっ。なんでしょう」振り返る  口裂け女「はぁあ・・・」思わず手で口を押える。  口裂け女「失礼しましたわ。私 ど、どうしましょう---」  イケメン「僕に御用ですか?ちょうど良かった。       貴女のような方と飲みに行きたかったのですよ。       只 財布を落としてしまったようで・・・       困ったな。せっかくのご縁ですから       お金を貸していただけませんか。       この次の時に必ずお返しをして       今度はもっといいところへご案内いたしましょう       パラダイスですよ」  口裂け女「は、はい。 私綺麗??」   イケメン「美しいですよ。さぁ行きましょう。       貴女と私の幸せのために」  さぁ? その後どうなりましたでしょうか  後は又来週  じゃじゃ--ん   あっ。そこの坊や 只見はだめね。  ちゃんと水あめ買ってってね。 最後の所の意味の解かる方は  あまりいらっしゃいませんでしょう お父さんにでも聞いてください。  

回答No.3

もちろん美味しく頂いちゃうのでしょう。 口裂け女でも無くても・・・ね。

noname#224001
noname#224001
回答No.2

「わたし綺麗?」と訊けばよい。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

口裂け女ってなんですか。

関連するQ&A

  • 気が強い女はどうして口が達者?

    私は女性ですが気が強い女は嫌いです。気が強い女はどうして口が達者なのでしょうか? 以前勤めていた職場で何人もおりましたが負けん気が強くて口が達者なのです。どうやってあんなに口からポンポンでるのか不思議なくらいで。私は人からキツイ事を言われるとびっくりして返す言葉がすぐに出なくて黙ってしまうのです。だから余計言われるのです。 高慢吉で高飛車な女って男性は好きなのですかね?妻や恋人にしたいと思うのですか?勿論人によって好みはそれぞれありますけど・・・家庭に入って安らぐのですかね?

  • 女同士の会話に男が口を挟んでもよいのでしょうか?

    会社で女の同僚どうしが話している話題に男が入っていってもよいと思いますか? 私は昔からなんとなく、女同士の会話に男が口を挟むのはあまりよいことではないのではないか?という思いがあって、入っていきたい話題であってもあえて口を挟まないようにしています。 女性から見て、女同士で話しているときに男性が会話に加わってくることはどう思いますか?女同士で話してるんだから入ってくんなよ!と思いますでしょうか?

  • 口を使わない女について

    なんで女は口を使わずにジェスチャーで人に命令するんですか? 例えばエレベーターで人を通す時喋らず手で行け行けってするんですか? 口があるんだからしゃべれよって思います。

  • 皆さんは、「口裂け女」って信じてましたか?

    口裂け女・・・ “マスクをした女性が近づいてきて、私、きれい?・・・” きれいですよ、と言うと、マスクを外して、“これでも、きれい?”と言って・・・ そこには大きく裂けた口が・・・ ご存知、口裂け女ですが、皆さんは当時、信じていましたか? 口裂け女って、地方によっていろんな特徴があるようですが、皆さんはどんなことを知っていますか? 例えば、色白で細身の美人とか、ものすごい速さで走るとか、カマを持って追いかけてくるとか・・・

  • 女のクチに恋する??????

    友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。 でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓ 女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!! また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

  • 人の悪口や影口ばかり言う女

    どうして、男性は 人の悪口や影口ばかり言っている 顔やスタイルだけ良いだけの女に チヤホヤするの?

  • イケメンなのに以外にもてない友達

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分の友達に、男女共に認める芸能人並の超絶イケメンがいます。しかし、自分の想像では、超絶イケメンというと常に女と歩いていて、キャーキャー言われてるってイメージでした。しかし、その友達は、言われてません。逆に、女子から、見てイケメンで男子から、見たら、フツメンの友達(A)が、もててます。なぜでしょうか?

  • 男性で可愛い顔もしくは超絶イケメンなのに逆ナンされない人の原因はなんだ

    男性で可愛い顔もしくは超絶イケメンなのに逆ナンされない人の原因はなんだと思いますか?

  • 口で男に敵わない女。

    私の友達の女性が付き合っている彼氏と喧嘩になった際に「口では男性に敵わない」だそうです。 涙もろいといいますか、すぐに負けを認めて「ごめんなさい」と泣いてしまうんです。 他にも男性に怒られた時にも「すみません、ごめんなさい」と言って泣きはじめます。 こういう女性って心が弱いのでしょうか? よく「口では男性は女性に勝てない」と言いますが、あれってごく一部ですか?

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから